こんにちは、美容家の美人猫です猫村さんキラキラ

 

 

 

あぁ~~、あと少しで美人猫は58歳、、、泣く猫だと10歳

 

 

みなさん、毎日、丁寧なスキンケアはしてますか~はてなマーク

 

 

 

明日からやるから~あせる

 
 
明後日からやるから~~
 
 
ダメ!ダメ!
 
 
 
題名にも書きましたが、
 
 
今が一番若いんです!
 
 
 
あ、ほら!
 
もう2秒たっちゃいました、、、叫び止めて~~!!ぎゃー
 
 
2秒前は若かったのに、、、ということ!顔に縦線ぷー
 
 
早く始めないと、どんどん老けちゃいます!
 
 
丁寧なスキンケア、これって本当に大事です
 
 
ゆっくり、しっかり、化粧水、美容液、クリームを
 
お肌に浸透させるだけ、、、人差し指
 
 
 
あと、忘れてはいけないのが、
 
日焼けをしたかなはてなマークって思ったら、
 
とりあえず、保冷材やペットボトルなどで
 
お肌を冷やしましょうペットボトル
 
 
 

今年の夏の紫外線ったら、、、まったり

 

1分間、空を見上げてたらジリジリくるほど

 

紫外線が強くて、紫外線対策しても

 

追いつかないほどすごいですね、、、ためいきぐちゃぐちゃ

 

 

 

 

くれぐれも水分補給はこまめにしましょうね!

 

 

#スキンケア #コスメ #紫外線 #紫外線対策