こんにちは~、美容家の美人猫です猫村さんキラキラ

 

 

美人猫は、ギリギリまで、もう何をしても無理だ!

と思うまでは、美容外科や注射に頼らないぞ!って

決めてます困った

 

 

なので、毎日、命がけなの、、、カスパー11オーバーだけど、、、

 

 

リフトアップするには、やっぱり、マッサージは

必須ですね!あせる

 

 

あぁ~~、面倒くさ~い!

 

 

と、思っても必ずお肌は結果を出してくれる

ので頑張ってやってますキラキラ

 

 

 

スキンケアの時に、手で軽くマッサージをして

ますが、1年ほど前から、これも使ってますチョキ

 

 

週2回だけなのですが、

 

カッサ

 

 

こんなので効果あるのかなはてなマーク

 

肌に刺激は強すぎるんじゃないのかなはてなマーク

 

と、思いながら使ってみたら、、、

 

 

 

意外と、、、あせる

 

いいじゃん、、、!!

 

短い時間なのに、顔がすっきりしてる!ラブラブ

 

 

こうなると、元に戻るのが怖くてやめられない、、、叫び

 

 

 

 

#美顔器 #美容家電 #カッサアップ #リフトアップ #アラカン #アラフィフ #更年期 #美容家      

 

 #フェイスマッサージ