美人時計CMができましたっ | 神戸×美人時計★スタッフブログ

美人時計CMができましたっ

なかなかステキです♪



<以下コメント欄より転載>

「美人時計は"周りの誰かを元気に出来る全国の美人"を応援する会社です」

美人時計が考える"美人"とは、容姿だけではなく、アクティブに、知的に、周囲を巻き込んで、"誰かを元気にすることが出来る人"だと考えます。
美人とは、女性の為だけにある言葉ではなく、日本を元気にする男女です。

外見的な美人の定義は、国や地域、個々人によって異なります。しかし、人を惹き付けることができる美人の価値は、普遍的かつ根本的なものであり、時代や言葉を超えて共通す­るものです。
私たちは「そんな地域性を映し出しながら、人を惹き付ける美人」にフォーカスを当て、全国から美人を発掘し、インターネットを通じて発信してきました。

日本には、まだまだ、たくさんの美人が点在します。
私たちは、その全国の美人をシンボルとして、全国各地の「地域らしさ」を発掘していくこと。また、人を惹き付ける美人が代弁することで、「地域らしさ」をより魅力的に、よ­り広く発信し、全国の情報を流通させることを目指します。
世界から愛され、憧れられる日本の美人と日本を元気に。