5/21に撮影した美人を一部ご紹介♪ | 神戸×美人時計★スタッフブログ

5/21に撮影した美人を一部ご紹介♪

5/21に撮影に行ってきました!

天気が微妙だったんですが、何とか雨に降られず撮影できました♪

美人時計サイトにアップした画像とは別のブログ限定ショットです。

まずはmiucomさん、撮影会モデルなどもやっているそうで、
いろんなポーズをとってくれました♪

神戸×美人時計★スタッフブログ

続いてmiwaさん、福井出身の大学生。20歳とは思えない大人っぽい雰囲気でした♪

神戸×美人時計★スタッフブログ

次はかおりんさん。かおりんさんの雰囲気そのままの可愛らしいブログも見てください♪
神戸×美人時計★スタッフブログ

続きまして笑顔がステキなAIさん。うまく言えませんが雰囲気のある人でした!
神戸×美人時計★スタッフブログ

最後に2010年度ミス近大!なっちゃんさん。

神戸×美人時計★スタッフブログ

次回撮影は6/18の予定です。