4/16の撮影レポート | 神戸×美人時計★スタッフブログ

4/16の撮影レポート

まだ肌寒い日がちらほらある中、みなさん風邪などひかれていないでしょうか。

私はついに今冬、風邪ひかずに逃げ切ったと思いきや、公私共に忙しい時期に
最後の最後で軽く煩ってしまい、まだたまに咳き込む始末です;

さて、そんな暖かいんだか肌寒いんだか分からない4/16、
撮影に行ってまいりました♪
$神戸×美人時計★スタッフブログ

最近はご紹介やWeb応募の方が多いので、楽させてもらってますv


$神戸×美人時計★スタッフブログ

知らない女の子同士でも、お互いに写メ撮りあいっこしたりして、
仲良くなってます。うらやましいですw

次回撮影は2011/5/21(SAT)17:00~


もう昼間の時間はあまり空いてないので、夜間を重点的に撮っていきます!

「出たい!」方はこちらから→http://bijin-kobe.com/?page_id=44