KOBE FASHION WEEK 2010A/W OPENING PARTY レポート | 神戸×美人時計★スタッフブログ

KOBE FASHION WEEK 2010A/W OPENING PARTY レポート

8/27(Fri)にtroopcafebにて行われた
UNITED -KOBE FASHION WEEK 2010A/W OPENING PARTY -で撮影会を行いました。

DJにDAISHI DANCEさん、VJにWADAKENさんを迎え、
高女子率の中すごい盛り上がりを見せました♪

$神戸×美人時計★スタッフブログ

大盛り上がりの人だかりの中での撮影はなかなか大変でしたが、
たくさんの方にご協力いただき、無事撮影を終えることができました。

中には撮影に参加してくれた美人さんが、別の美人を連れてきてくれたり、
美人数珠繋ぎ的な事もあって、非常に楽しい撮影になりました!

この日撮影した美人さんたちは22:00~22:59の間
KOBE FASHION WEEK時計として神戸美人時計で配信中です☆

$神戸×美人時計★スタッフブログ


神戸ファッションウイーク公式ブログでは、当日のファッションスナップが見られます。
こちら→http://kobe-fw.jp/blog/?p=1098