桐島かれん、娘とCM | 美人・佳人・麗人への道☆

桐島かれん、娘とCM

ユニクロの「ブラトップ」CMに、
桐島かれんさん&お嬢さんが出演しています。


youtubeです↓



↓こちらは、昨年9月にかれんさんが「徹子の部屋」に出演した際
 公開していたお子さんたちのショット。
 CMに出演しているのは、長女なのか、次女なのか?おばちゃん、分からん!
$美人・佳人・麗人への道☆


$美人・佳人・麗人への道☆

$美人・佳人・麗人への道☆

$美人・佳人・麗人への道☆

$美人・佳人・麗人への道☆

$美人・佳人・麗人への道☆

$美人・佳人・麗人への道☆

$美人・佳人・麗人への道☆

$美人・佳人・麗人への道☆

$美人・佳人・麗人への道☆


お嬢さんも、ピチピチして可愛いのですが
4人もお子さんを産んで、なおこの美しさ!
ってことで、どうしても、かれんさんに目がいってしまう。


撮影場所は、かつてかれんさんが住んでいた
麻布のあの洋館でしょうか?


美女はいいなぁ~(*´Д`)=з
ブラトップも、楽でいいです(笑)



きょうの格言 「美女の娘は、これまた美女」