ヌードって感じがしない | 美人・佳人・麗人への道☆

ヌードって感じがしない

バンクーバー五輪で

フィギュアスケート男子シングル金メダルに輝いた

アメリカのエヴァン・ライサチェック(25歳)。


美人・佳人・麗人への道☆


愛読するスケートブロガーさんが紹介していた

ヌード写真に衝撃を受けてしまいました(笑)





なので、私も自分の記録用に掲載。


美人・佳人・麗人への道☆



なんなんだ!この彫刻美!!!!



美人・佳人・麗人への道☆


あまりに美しすぎて

セクシーさをまったく感じないって、

どうよ!?(σ・∀・)σ



タキシード衣装のほうが

なんだか男の色気を感じる。なぜだろう?

やっぱ、日本人はチラリズム至上主義なのか。


美人・佳人・麗人への道☆


フィギュアスケーターにしては長身の彼。

188cmにスケート靴が加わると

190cm超えで、手足が長いもんだから、

生で観ると、ものすごい迫力です。



バンクーバー五輪のSPは、よかったなぁ。

最高だったなぁ。


とりあえず、ダイエットガンバろ(笑)



きょうの格言 「露出面積が少ないほど、妄想を掻き立てられる」