今月の美人本!これ↓読みました。

佐藤 富雄, 佐藤 富雄
声に出すほど美人になるおまじない

もっと、まじないじみた精神論のお話かと思いましたが

意外にも、みそ顔の筋肉のお話でした。


1.自分の発する言葉にみそ表情筋が刺激され、

引っ張られるように、どんどん美人になってゆく‥‥


素晴らしい。


2.あと、あまりにもストレスを与えてくるはガラクタだ!

処分!処分!とか。


3.いつだって、引越しやリフォームするみたいに

大好きな自分になれること。

(まあ、引越しやリフォームにはそこそこの決心が必要だけど)


4.いやな事の忘れ方。

(脳に別の作業をさせ、悪い記憶を強化しない方法)


などが書いてありました。


うんうん。ちょっと実践してみますね。