ここ、沖縄はもう葉桜。
同じ日本ではまだ雪雪が降ってると言うのに・・
でも、春の足音はもう直ぐそこまで来てますよ~っ!(*^_^*)

$**沖縄くちゃで美人万歳**

ほらねっ! 春といえば、心機一転! 新年度の始まりです。
お洒落に敏感な大人女子達は、もう美活始めてますよね!?

【春うらら・麗らか、艶やか美肌応援セット】
∽∽∽こんな人にオススメ∽∽∽

□「綺麗になったね」って言われたい!
□毛穴のポツポツが気になる~!!!
□最近くすみが気になり出した・・!!
  □市販のクレイ洗顔は乾燥する!!!
□憧れの女優肌になりたい!!!!!
□高い化粧水使っても肌が落ち着かない!

キレイを頑張るアナタを応援しますよ~キラキラ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

忙しい朝晴れは、クチャ配合のOh,mine FACIAL WHITE FOAM
ワンプッシュで簡単もっちもち泡が作れる優れモノ洗顔フォーム。
弾力泡で泡パック&マッサージで血行促進。
‘ぱっ’と明るいくすみ知らずの艶めき肌に・・・

$**沖縄くちゃで美人万歳**


お疲れ様の夜ピカピカは、KUCHA JEWELRY WASH クチャと、
スイートローズの優しい香りでリラックスした洗顔タイム。
一日の疲れと、皮脂汚れはしっかり落として明日に備えよう。
12種類の植物エキスと美容成分がしっとり潤うときめき肌に・・・

$**沖縄くちゃで美人万歳**-newクチャジュエリーウォッシュ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● せっかく、良い化粧水や、美容液を 使っていても、
基本の洗顔を疎かにしていたら 艶めく美肌には届かないよ~((+_+))

===============================
Oh,mine FACIAL WHITE FOAM  1,680円
KUCHA JEWELRY WASH       1,260円 ――――――――――――――――――――――――――――――――-
                          計2,940円

S P E C I A L   P R I C E 2,680円
===============================
1人何セットでもOK♪クチャ洗顔初めてさんにもオススメですよ