全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 

 

毎日、日本全国そして海外からも

沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


明日9月6日(金)の朝活メイクライブは6時〜

 



パリの街並みをイメージした

華やかなアイシャドウでメイクをします^_^

 


今朝はベージュとコーラルを使って

お出かけメイクをしました。

  

 


お友達とランチに行く時や、ご家族とディナーなど

お出かけにオススメの華やかメイクですよ。




 
 

鮮やかなコーラルにブラウンを重ねて

目元にインパクトを出しました。

 
 
 
 


 真夏の暑さが和らいできて

お出かけも楽しい気候になってきましたね。

 

今日のメイクが、皆様のお役に立てたら

とても嬉しいです。

 
 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆     
 
 


今日は、お料理ライブのお知らせです。

 

 

 

 

明日9月6日(金)の夜20時〜


美容薬膳研究家の岡江美希さんとお料理ライブをしますよ^ ^
 

 

冷えが気になる秋に、体がポカポカ温まる

ヘルシー美容レシピを、

美希さんに教えて頂きながらわたしもチャレンジ!!


 

ライブを見て楽しむのも良し!

一緒に作って楽しむのも良し!

 

材料をご紹介します。

 

鮭と白菜のトロトロしょうが煮


・白菜          1/8株
・生鮭(切り身)   2切れ
・しょうが         1片

 
(A)煮汁

・しょうゆ         大さじ2
・本みりん         大さじ1
・酒               大さじ1
・塩               小さじ1/4
・水               2カップ

 
・片栗粉      小さじ1

・水        適量

 

 
配信は、私のインスタアカウントから
 


福井美余のインスタライブを見る

 


 

 

 

 ☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。