全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

 

美容家の福井美余です。

 

 

 

毎日、日本全国そして海外からも                               
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

明日7月29日(月)の朝活メイクライブは6時〜

 

引き続き、CHANELの鮮やかな夏コスメでメイクをしますよ(^^)


 

 

今朝のシャネルメイクは

リップはグロスを2色重ねる

グロスonグロスというテクニック

 

艶やかな口元が可愛いですね。




 
 
目元は、淡いピンクに

グレイッシュな水色の組み合わせで爽やかに。

 



 

 

こうして夏コスメを楽しんでいると

今後は、秋コスメが続々と登場。

 



 

 

季節が過ぎるのはあっという間ですね。

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

わたしは、

28歳からヨガレッスンに通い始めました。

 

 

途中、ヨガから離れていた時もあるのだけれど、

コロナ禍をきっかけに本格的に再開。

 

 

 

なんだかんだ18年ほどヨガをしているけれど

まだ体がかたいので(少しは柔らかくなったものの)

 

 

初心者クラスに通い続けています(笑)

 

 

 

今、通っているスタジオはヨガのポーズの他に

ヨガ哲学のクラスがあります。

 

 

 

 

ヨガの話を通して、心の学びを教えてもらえる

ので

なんだか、とても自分を整えるのに良い感じ。

 

 

昨夜のレッスンでは、

人が人生に求めるPHSを教えてもらいました。

 

 

 

英語なのだけれど

 

 

Pから始まる言葉

Hから始まる言葉

Sから始まる言葉


 

 

みなさんは、何かわかりますか?

 

わたしは、PとHは分かったのだけれど

Sが分からなかったんです。

 

 

 

でも先生のお話を聞いて、納得。

 

 

今日は、丸一日ヨガ哲学を学ぶ日なので、

またしっかりと深めていきたいと思います。

 

 

 


Pから始まる言葉

Hから始まる言葉

Sから始まる言葉

 

 

この3つの答えは、また明日のメルマガでお伝えしますね(^ ^)

 

 

 

 ☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。