全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

美容家の福井美余です。

 

 

毎日、日本全国そして海外からも                     
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

明日7月1日(月)の朝活メイクライブは6時〜

 

 

 

札幌のドラッグストアでコスメを買ったので

明日の朝、使おうかな〜。

 

 


 
今朝は、
エレガンスのイエローシャドウと
スックの透明感ピンクグロスでメイク。 
 

 
 

 

午後から、チャリティーイベントの会場で

メイクショー用のメイクをするので朝はナチュラルメイクにしました(^ ^)

午前中は街散策をして美しい札幌の街並みを楽しみましたよ。

 

 


 
 
 
キラキラパールのイエローアイシャドウで
明るい目元に仕上げて、
リップは淡いピンクのグロスだけ。

 

  
ナチュラルメイクも楽しいですね
 

  

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

昨日のメルマガで

「開運リップブラシ」
5色ご用意できることをお伝えしました。

筆工房さんも全力で協力してくださって
5色作ることができますよ。


色はこんな感じ。

 


 

 

 

1本ずつでも買えますし5本セットもあります。



5本セットは、お客様の


「5色全てお守りに持っていたいです!!」


というリクエストで作りました。

 

 


 

 

 

5本セットはまさに
「開運ゴレンジャー」




今日は、それぞれの開運リップブラシの 
こんな時におすすめをご紹介します。





黒・・・仕事で飛躍したい方
    悪いエネルギーから守りたい


赤・・・自分のパワーを最高に引き出したい
    自分の中の勇気を引き出したい


ピンク・・・婚活中の方
      恋愛運をアップしたい
      ご主人やお子様との家庭運をアップしたい

パープル・・・ワンランク上の自分になりたい
       出世運を高めて、人生を格上げしたい


ゴールド・・・金運を高めたい
       自分に自信を持ちたい
       夢を叶えたい

     


ざっとこんな感じです。


また、こちらのメルマガでも
1色ずつの開運パワーについて詳しくお伝えしますね(๑>◡<๑)


開運リップブラシの発売からお届けまでの流れをご紹介します。

 

 

【開運リップブラシの流れはこんな感じです】

 

 



オンラインショップで予約注文を受付けします。

 

7月5日(金)午前10時〜7月11日(木)23時59分まで

 

 



ご注文いただいたリップブラシを

わたしが実際に屋久島のパワースポットに持っていきます。

 

7月29日(月)〜31日(水)

 

 

屋久島の開運パワーをたっぷり注いだリップブラシの完成

 

 


 



8月上旬頃、発送します。

 

 

 

 

なんと!!

 

 

リクエストをいただいた

上げ運シールもプレゼントでおつけしまーす。

 

 


 
 
お客様のリクエストから生まれる

開運リップブラシ、ワクワクしますね!



 
お楽しみに(*≧∀≦*)

 





 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。