全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

美容家の福井美余です。

 

 

毎日、日本全国そして海外からも                  
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

明日6月27日(木)の朝活メイクライブは6時〜

 

 

今日は製品撮影の日で

わたしもモデルになるため

朝ライブは撮影前のスキンケア方法をお伝えしました。


 
 
コットンでパックをすると
化粧水の潤いがしっかりキープできますよ。
 


 

肌が乾燥している時におすすめです。


 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

今夜6月26日(水)21時〜
スペシャルライブをお届けします。

 



わたしのインスタアカウントから
今日の撮影の様子をご報告。
 

化粧品会社の撮影ってどんな感じ?
どんな風にして広告の写真って出来上がるの?
 

などなど、化粧品作りの裏側を
大公開しちゃうライブです(๑>◡<๑)
 

ぜひ、ご覧くださいませ。

 
福井美余インスタライブを観る


 

 

さて、今週はまだまだ

メイクレッスンライブがありますよ。

 

 

梅雨入りして、化粧崩れや毛穴の開き、

日焼けなどが気になる今

 

 

土、日と連続でお届けしまーす(๑>◡<๑)

 

 

 

夏のスキンケアとベースメイクの方法など詳しくお伝えしますよ。

ぜひ、ご覧くださいませ。




 

 

●Poaiアカウント

元気いっぱい!朋代店長が配信


 

 

6月29日(土)9:00pm〜

\これで完璧!/ 毛穴ゼロ肌の秘密!

 

 

6月30日(日)9:00pm〜

\梅雨でもスッキリ!/梅雨の浮腫みを解消


 

 
Poaiインスタライブを観る

 

   

 


 ☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆    

 

紫外線が気になる夏は

しっかりとUVカバーベースで紫外線を防ぎましょう。

 

 

 

今なら、青木千草さんの新刊 「CITTA  LIFE」が

プレゼントでついてきますよ。


 

 

 



それだけではなく

 

 

青木千草さん直伝!!の

モーニングヨガ動画レッスンまでついてきます。

 

 

 

 

 

今回だけの特別なプレゼントなので

ぜひゲットなさってくださいませ。   

 



 

 

 

ご購入はこちら↓↓↓ 

 

UVカバーベースを購入する


UVカバーベース&空気スポンジ2個セットを購入する

   

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。