全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

美容家の福井美余です。

 

 

毎日、日本全国そして海外からも                  
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  


 
明日6月25日(火)の朝活メイクライブは6時〜

 


明日はディオールのくすみブルーを使います(^ ^)

 


今朝は、ディオールでレッドメイクをしました。

 


 

トラファルガーという印象的な名前の赤いアイシャドウです。
 



クリスチャン・ディオールが、ショーの中盤あたりに、


観客を惹きつけるために登場するドレスを


トラファルガーと呼ぶことが由来なのだそうです。

 

 
 

 


赤って、それくらい人の目を引く印象的な色ですね。


 
 



それにしてもディオールの新作コスメは

発色の良さと上品な仕上がりのバランスが

とんでもなく素晴らしい。

 

  

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 


昨日の夜は、オンラインショップ巡りをして

器や飾りなどを購入しました。

 

 

家の中を、もっと早く夏のインテリアにしたかったのですが

バタバタしていたら、あっという間に7月が近づいてきました。

 

 

椅子に置いておく夏の膝掛けを探していて

サーフボードの柄を見つけたのでゲット。

 



ビーチのデザインって

一気に夏らしくなりますね。

 



 

あとは、金魚やカエルさんのデザインのお椀を見つけたり

津軽びいどろの花火柄の器を購入。

 

 

7月に入ると届くそうなので

また開封の儀ライブをお届けします(๑>◡<๑)

 

 

メイクも季節に合わせると、とても楽しいし

家の中の小物で季節を感じるのも、

本当に、良いなぁって思いますね。

 

 

 

季節といえば、美容では紫外線が気になるので

しっかりとUVカバーベースで紫外線を防ぎましょう。

 

 

今なら、青木千草さんの新刊 「CITTA  LIFE」が

プレゼントでついてきますよ。 
 
 

 

 



それだけではなく

 

 

青木千草さん直伝!!の

モーニングヨガ動画レッスンまでついてきます。

 

 

 

 

 

今回だけの特別なプレゼントなので

ぜひゲットなさってくださいませ。   

 



 

 

 

ご購入はこちら↓↓↓ 

 

UVカバーベースを購入する


UVカバーベース&空気スポンジ2個セットを購入する

 


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆    

 


梅雨入りして、化粧崩れや毛穴の開きが気になる今、

 

今週は

 

夜のビューティーレッスンライブ

 


を開催します。

 

 

スキンケアとベースメイクの方法を詳しくお伝えしますよ。

ぜひ、ご覧くださいませ。


 

 


 

●福井美余アカウント


6月26日(水)09:00pm~

化粧品作りの裏側を公開!
イメージ写真撮影報告ライブ

 

福井美余インスタライブを観る
 

 

●Poaiアカウント
 
6月25日(火)9:00pm〜

\美肌革命!/あなたの肌が変わる!美肌の魔法
 
6月29日(土)9:00pm〜

\これで完璧!/ 毛穴ゼロ肌の秘密!

 6月30日(日)9:00pm〜

\梅雨でもスッキリ!/梅雨の浮腫みを解消


 

Poaiインスタライブを観る

   

 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。