全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

 

美容家の福井美余です。

 

 

毎日、日本全国そして海外からも                 
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

明日6月23日(日)の朝活メイクライブは8時〜

 

 

明日もディオールの世界。

 

 

この上なくエレガンスを愛した

クリスチャン・ディオールの魂が受け継がれていて

ディオールでメイクをすると

エレガンスが纏えますね。

 

 

今朝はディオールのキラキラと輝く

グリッターのオレンジでメイクをしました。

 


 
 

オレンジって色彩心理では

コミュニケーションカラーと呼ばれるくらい

親しみやすさや、優しさを演出できる色です。

 


 

 

初めての人と会う時などにオススメの色ですよ。

 


 

 

マスカラやアイライナーは

深緑やブラウンが相性抜群!!

 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 
 
 
さて、 
 
 


毛穴が気になるなぁ・・・

 
 
 
そう思ったことはありますか?
 
 

若い頃の毛穴悩みの原因は、
皮脂の出過ぎで毛穴が詰まることがほとんど。
 
 
 


ところが、
 
 
 
 
40歳を過ぎると
毛穴悩みの原因もガラッと変わります。

 

私たち世代の毛穴悩みは

 
 
 
たるみ
 
 


が原因なのです。
 
 

特に小鼻横の頬の毛穴が気になったら
 
たるみです。
 
 


明日、朝9時〜のFacebook &YouTubeでは
 
たるみ毛穴を引き締める方法を大公開します。
 
 


ぜひ、ご覧ください(๑>◡<๑)



 
 

6月23日のライブを観る
 
 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
 
 
 
チッタ手帳の考案者

青木千草さんの新刊  


217ページ〜219ページまで

 

 

ご愛用のコスメとして

 

 

Poaiの化粧水セットと

UVカバーベース
をご紹介くださっています。 




 

 

 

毎日なくてはならないもの、と書いてあって   
ご愛用、本当にありがたいです。   

 

 


そして今!! 
  

 

 

 

掲載記念としてUVカバーベースをご購入いただくと

千草さんの新刊を1冊プレゼントでおつけします(๑>◡<๑)   


 

 


 

 

ご購入はこちら↓↓↓ 

 

UVカバーベースを購入する


UVカバーベース&空気スポンジ2個セットを購入する

   

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。