全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

 

美容家の福井美余です。

 

 

毎日、日本全国そして海外からも                 
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  




 明日6月22日(土)の朝活メイクライブは8時〜

 


明日も張り切って、ディオールメイクをしますよ。

 

 

今朝はディオールのゴールドとネイビーで

夏顔メイク

 
 

 

太陽のようなイエローゴールドと

 

海のイメージ、ネイビーの組み合わせが

 

大好評でした。

 

 


 

派手見えしそうなゴールドとネイビーも

 

エクセスビューティーのブラシを使えば

 

肌に馴染んで自然に仕上がりますよ。

 

 

 

ブラシを初めてご購入なら

白とゴールドのデザインのベーシックがオススメです。

 


持ち手が安定しやすい長さと、

初心者の方も簡単キレイに仕上がる形と毛量ですよ。

 
 

最初はどのブラシが良いの?

 



と思ったら、

 

 

アイシャドウが圧倒的に上手く仕上がる

アイシャドウセットがオススメです。



 

 

 
アイシャドウセットを購入する



 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
 
 
今朝、まつ毛美容液について、

お客様からとても嬉しいDMを頂きました(^^)





Eさん、ご愛用ありがとうございます。


 

マスカラ無しでもまつ毛を褒めてもらえるって

自まつ毛が、グングンと育っている証ですね。


 
 

まつ毛美容液は、今までのまつ毛美容液で

満足出来なかった方のために作りました。




 

 

・まつ毛美容液を使っても

 まつ毛が変わらない

 
 

・医療用のまつ毛美容液を使ったら

 伸びたけれど、

 目の周りが茶色く色素沈着してしまった


 

・伸びる増えると人気のお高いまつ毛美容液を使ったら

 目が真っ赤に充血してしまった

 

 

などなど。



 

従来のまつ毛美容液でのお悩みを聞いて

目元に優しく、なのにパワフルで頼り甲斐のある

成分を探して、改良。

 

 

こうして、お喜びの声をたくさん頂いています(^^)


 

 
社内モニターでも、

朋代店長と良美ちゃんのまつ毛が

大きく代わりました。

 

 

ぜひ、ご覧ください。

 

 
 

 

店長のまつ毛





 

店長は、スカスカだったまつ毛が、

密度とボリュームがアップして、

ふさふさまつ毛になったー!
と大喜びしていました^ ^

 

 
 

良美ちゃんのまつ毛

 

 

 



良美ちゃんは、とっ散らかっていたまつ毛が、

キレイにそろったうえに、

伸びてロングまつ毛に
なったそうですよ。

 



 

社内モニター満足度100%

 

自信を持っておすすめします。

 

 

 
 

まつ毛を変えたい!!

 

 

そう思ったら、今すぐお使いくださいませ。

美しいまつ毛を手にする未来へ踏み出しましょう。
 

ラッシュラッシィーズを購入する
 

 
 
   

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。