全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

 

美容家の福井美余です。

 

 

毎日、日本全国そして海外からも                 
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  


 
明日6月21日(金)の朝活メイクライブは6時〜

 



昨日、43個も爆買いしたディオールの

新作コスメでメイクをします(^ ^)

  





昨晩は、ルナソルの秋コスメも

公式サイトで購入したので

合計70個のコスメを買った日でした。

 

 

今月だけで100個以上の化粧品を購入したので、

我ながら、化粧品オタクの道を極めてますね(笑)


 

 

今朝も、早速ディオールメイクをしました。

 


 


 


サテンのように滑らかに光るピンクとブラウンで

華やかキュートに仕上げてみました。



 
 



 ディオールでメイクをすると

何色を使ってもエレガントな貴婦人のように仕上がります。

 



 

 


あのイブサンローランも、

ディオールという人物について

こんな言葉を残しているくらい。

 

 

「あれほどエレガントなモードを生み出す

 ムッシュ・ディオールは、

 


 本人自身が心底からエレガントな人なのです。

 言葉遣いも動作も、生活の全てが尊い教えでした。

 


 寛大で心が温かく、さまざまな深い知識を持つ

 彼のもとで仕事をすることほど

 大きな喜びはありませんでした」

 




真のエレガンスを生きた人ディオール。

 
 

そのエレガントな生き方を

メイクを通して身につけていきたいです。

 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 


 
 今日は、朝活メイクライブにいただいた

ご感想をお伝えします。

 

 
毎朝メイク方法のライブ配信をずっと続けているわたし。

 

よく、こんな質問をいただきます。

 


こんなにも長く、同じ時間に同じ事をやり続けるって

大変だと思うのですが、何がモチベーションになっていますか?

 

 



答えは一つ。

 



視聴者さん(ミヨジェンヌさん)達の

 



・人生が変わりました!!

・ライブを見始めてから毎日の幸せを実感しています。

・なりたい自分になれました。

 



という、喜びのお声です。

 


それこそが、毎朝ライブ配信を続けている

モチベーションになっています。

 

 

T様

 

 

 

メイク方法がお役に立てて嬉しいです(๑>◡<๑)

 

 


J様
 

 

 

仕事に家事にと、毎日大変ですけれど

笑顔で一緒に頑張りましょう。

 

 

 


O様


 

 

ライブを通して、お化粧が上達されて

わたしも嬉しいです。

 


 


A様


 

 

いろんなことがありますよね。

朝ライブで、ハッピーになる元気玉をお送りしますね。

 

 

 



朝のお忙しい時間にライブをご覧いただいて

本当にありがとうございます。

 


こうして、たくさんのコメントも

毎朝書いてくださって感謝しています。

 


仕事もプライベートも

喜んでくれる人がいるから頑張れる。

 

 
インスタライブも、はじめた頃は

10名様くらいの視聴者さんでしたが

続けていくうちに広がって、

 


今では、毎朝200名様の方がリアルタイムで

見てくださるようになりました。

 


ライブを通して、毎日たくさんの方と繋がることができて

ほんと、いい時代になりましたね。

 



明日の朝ライブも楽しみです。

 



 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。