全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

 

美容家の福井美余です。

 

 

毎日、日本全国そして海外からも                 
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

明日6月20日(木)の朝活メイクライブは6時〜

 

 

しばらくCHANELの新作でメイクをしていたので

明日は何メイクにしようかな?

 

 

今日、コスメを見に行こうと思います(^^)

 

 

今朝はCHANELのキラキラ輝く赤シャドウでメイク。


 


 
アイホールは、マットなベージュでナチュラルにして

目の際にキリっと赤を入れてみました。



 
 

 
 
 
ブランドの世界観が徹底しているからなのか

CHANELは、どの色もさすがの美しさ。

 

 

メイクすると気分が上がりますね。



 

 


 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
 
 

昨日は、チッタ手帳の考案者

青木千草さんと会いました(^ ^)

 

 

千草さんの新刊、チッタライフの中で

Poaiの化粧水セットとUVカバーベースを掲載して

下さっていますよ。

 

 

千草さんは、ずっとUVカバーベースと

化粧水セットをご愛用下さっています。



 

 


 
昨年の12月に、一緒にヨーロッパに行った時も
私たちは、化粧水セットで乾燥知らずの
ぴちぴち潤い肌で過ごせました(^^)


 

 
今なら、UVカバーベースか

UVカバーベース&空気スポンジ2個セットをご購入でチッタライフがプレゼントでついてきます。

 
 

ご購入と詳細はこちら
⇩⇩


UVカバーベースを購入する



UVカバーベース&空気スポンジ2個セットを購入する
 
 
昨日は、千草さんに服を選んでもらいました(^○^)


 


鏡越しに、スマホで撮影してくれている

千草さんが映っていますよ。

 

 

前々から、

 

 

「この先、長く着られる仕立ての良い

 ジャケットが欲しいなぁ」


 

 

と思っていて。

 

 

千草さんに

 

 

「似合う!似合う!

 めちゃめちゃカッコイイやん!」


 

 

と、べた褒めされて嬉しくなって購入(笑)

 


 

真夏以外は着られる生地なので

Tシャツやニットに合わせて

いろんな季節を共にしたいです。

 

 

今から身につけはじめて、60代、70代になった時、

サラッと着こなしている、カッコイイ自分になりたいなー。

 

 

憧れの「知的でお洒落で品の良いマダム」を目指して

精進していきたいです。

 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。