全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

 

 

美容家の福井美余です。

 

 

毎日、日本全国そして海外からも                 
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

明日6月16日(日)の朝活メイクライブは8時〜

 

昨日爆買いしたCHANELのアイシャドウを使います(^^)

 


 
 
CHANELのカウンターで19個一気に買って
美容部員さんにも、驚かれました(笑)
 


明日は9時〜
Facebook&YouTubeライブも配信
 



6月16日のライブを観る
 
目の下のたるみでお悩みの方!
メイクで解決できるので、ぜひご覧ください。
 
 

今朝のメイクも爆買いCHANEL
 

 
 
極上の美しさのグリーンを使いました。
目の下に塗ると、白目の透明感が爆上がり。
 
 
 
 
一気に顔が涼やかになりましたよ(^^)
 
 

 
 
グリーンは、透明感と涼やかさが出るので

この時期にイチオシのカラーなのですが

 

やや血色が悪く見えるので、

明るいコーラルやピンクのリップで

血色を与えるのがポイントですよ。

 

 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
 
 

近頃、お花屋さんの前を通ると

ひまわりを見かけるようになりました。



 

夏を先取りですね。

 

 


エクセスビューティーの写真も

来週からは、ハイビスカスやプルメリアといった

南国の花が登場します。

 



 
 
 
SNSや会報誌、製品と共にお届けしている
月替りのビューティーレターを通して
夏の美しさを感じていただけたら嬉しいです。
 
 

 
 
 
ハワイをイメージして撮影したので
爽やかで心地よい、ハワイの風をお届けできますように。

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。