全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 

 

毎日、日本全国そして海外からも                 
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 
 

明日6月10日(月)の朝活メイクライブは6時〜

 


今朝は、プチプラコスメで

大人のペールトーンメイクをしました。
 



  
昨夜、三宮に出かけたら、セザンヌやキャンメイクから


新作がたくさん出ていたのを発見!!
 

 

 

 

プチプラっていち早くトレンドを


取り入れるのが特徴なのですが、


ペールトーンが沢山出ていたので


これからしばらく、ペールトーン流行りが続きそう。



淡く柔らかいカラーは、


人を包み込むような優しさが出るので


聖母マリア様のような雰囲気に仕上がりますよ。



美余視点での分析だと、このようなコスメが流行るのは、


優しさが求められる時代なのかな?と思っています。
 

 

 

 

コスメの流行には、


その時代を生きる人たちの心が映し出されます。


そんな視点で、化粧品売り場に行くのも楽しみが広がりますよ。
 
 


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
 


さて


発売から1時間足らずで


予約注文まで完売した「美髪セット」

 

 

 

 

 

明日6月10日(月)21時~


予約注文を再スタートします。
 

開発者の美容師さんとのインスタライブ後、

 

 

 

 

ミヨジェンヌさんの反響が凄すぎて即完売したので、


いま大急ぎで製造していただいています。
 



明日の予約注文分は、


7月下旬〜8月中旬のお届け予定です。
 

 


そして同じ時間、6月10日(月)21時~

 


シャンプー会社の社長さんと


一緒にインスタライブをします。

 

 

 

 

次の予約注文についても


詳しくお話しますので、ぜひ、ご覧ください。
 



配信は、私のアカウントからですよー ^ ^


お楽しみにー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

 


6月10日のライブを観る
 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
 

今年、美容クリームを発売して


弊社のスキンケアもラインナップが揃いました。

 

 


 

 

朝のインスタライブでも、お客様から


お喜びの声をいただいています。




Mさん

 

 

過去最高に肌調子が良い!!
 

とても嬉しいです。



メイク教室の生徒さん達から、


今までのスキンケアの不満やお困りごとを聞いて、

その全てを解決したい!
 


とこだわり抜いて作ったスキンケアなので


実際に、肌調子が良くなったと実感していただけて


本当にありがたいです。

 
 


Yさん

 

 

ずっと悩んでいた張りのなさが解消!


ぷっくりしたお肌になれて良かったです。
 



メイク教室の中でも、40代以上の生徒さんたちが


たるみに悩んでいらっしゃいました。



何を塗っても使っても、高いスキンケアに変えても


はりと弾力がなくなって、シワになるし、たるむし・・。



有名なスキンケアを使ってるのに、


コマーシャルみたいな肌になれない。




そんなお悩みを間近で聞いていたので、



なんとか解決したい!


今までのスキンケアで出来なかったことをしたい!
 
 


 
 
その願いを胸に、スキンケアの開発に挑みました。



こうして、誕生したスキンケアは


わたし達が、本当に欲しかったスキンケアです。




こんなのが欲しかった!



そのお喜びの笑顔が見たくて


何年もかけて作り上げたスキンケア。




特に、たるみ、しみ、シワ、


くすみが気になる方に使っていただきたいスキンケアです。
 

 

 

 

 
化粧水セットのご購入はこちら

バランシングアクトクリームのご購入はこちら

 

 

 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。