全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 

 

毎日、日本全国そして海外からも                 
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

明日6月9日(日)の朝活メイクライブは8時〜

 

 

今朝、久しぶりにシスレーを使って

とても良かったので、明日もシスレーにしようかな?

 

インスタライブに続いて、9時〜

YouTubeライブも配信します。

 


6月9日のライブを観る
 
 
上瞼の目尻のたるみがグイグイ上がる

マスカラの塗り方を実践します(^^)

 

目尻のたるみで悩んでいる方必見ですよ!

 

 

今朝のメイクは、シスレーのコーラルで

ナチュラル好印象なメイクに仕上げました。




 
 
シスレーのアイシャドウって
お高いだけあって、トリートメント効果が高いので
メイクをするとシワっぽくなる方に激推し(^^)
 
 

 
 
しっとりしてシワにならないので
大人の瞼に最適ですよ。
 
 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

 

 

さて、昨日から一般発売をした

新しいまつ毛美容液ラッシュラッシィーズ。

 


ラッシュラッシィーズを購入する
 

 

続々とお申し込みをいただいています。
 

 

 


 

バージョンアップしたまつ毛は、

従来のまつ毛美容液と全く違います。

 

 

まつ毛のケアはもちろん

根元のお肌のケアまで

視野に入れているのが最大の特徴。

 

 

 

ヒト幹細胞を、旧品の4倍に増やして

エクソソームも追加!!

 

 

「根元のお肌も若々しく美しく」を目指しています。

 

 

 

さらに

 

 

浸透型ペプチドビタミンC誘導体も配合。

 

 

ここが何よりも拘りなのです。




 
 
開発中から

 

 

「まつ毛美容液にビタミンCって珍しいよね。」

 

 

そんなお声も、よく耳にしました。

 

 

 

ただ、開発段階からか

 

 

まつ毛だけでなく、根元のお肌もケアしたい!

 

 

そう思って開発に挑んだので

ビタミンCは欠かせないものでした。

 

 

というのも、沢山のお客様から

 

 

 

・瞼のくすみが気になる

・瞼のたるみを上げたい

・目の際のシワをなんとかしたいっ

・シワが気になって笑えない


 

 

 という目元のお悩みを聞いていたからです。

 



 
 
まつ毛はもちろん、まつ毛のキワのお肌もケアして

思いっきり笑ってもらいたい!!


 

 

 

そんな願いから、最先端のビタミンCを配合しました。

 

 

 

ビタミンCって、コラーゲンを作るサポートや

美白で広く知られています。

 

 

まつ毛美容液ラッシュラッシィーズのビタミンCが

根元のお肌をしっかりケア。

 

 

鏡で目の周りを見るのが楽しみになりますよ!

 

 


 

「まつ毛美容液なんて何でも同じ」
 
 


と思っている方に、
ぜひ使ってもらいたいまつ毛美容液です。 
 
 

 

社内モニターでも店長と良美ちゃんのまつ毛が

激変しましたよ。

 
 
 
店長のまつ毛
 

 

 

店長は、スカスカだったまつ毛が、

密度とボリュームがアップして、

ふさふさまつ毛になったー!
と大喜びしていました^ ^

 

 

 

 

良美ちゃんのまつ毛


 

 

良美ちゃんは、とっ散らかっていたまつ毛が、

キレイにそろったうえに、

伸びてロングまつ毛に
なったそうですよ。

 

 

 

社内モニター満足度100%

 

 

自信を持っておすすめします。

 

 

ラッシュラッシィーズを購入する

 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。