全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 


 

毎日、日本全国そして海外からも                 
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

 明日6月5日(木)の朝活メイクライブは6時〜

 

 

キャンメイクを使って菫色メイクをしますよ^ ^

 

 

今朝は、キャンメイクの

パールたっぷりの赤みアイシャドウを使いました。

 

 

 

仕上げにマットなオレンジチークを使って日焼け肌風メイクにしてみました。

 

頬の高い位置に細めに塗ると日焼けっぽくなりますよ。

 


  

眉もアイラインもマスカラも

赤み系でコーディネート。

 
 
 
カラーメイクも、同系色にすると

派手にならずに上品にまとまりますよ。

 

 
 
今日の日焼け肌風チークは
夏ならではなので、しばらく楽しみたいです。
 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

さて、メイク講師として、わたしの最大の強みは

人相の鑑定ができる
ことです。

 

 

 

しかも、ただ鑑定するだけで終わらず、

みなさんの理想の人相になれるメイクをお教えできることです。

 

 

 

メイクがあれば、人相は自由自在。

 

 

 

人相学の中では、良い人相のことを「吉相」と呼ぶのですが

メイクの力で、最高の「吉相」を作ることができます。

 

 

 

人相学を教えた生徒さんの数も800名様近くいます。




・人相学を学んでから、理想の男性と出会えて結婚できました。

・人相学メイクをしてから、転職ができて働くのが楽しいです。

・人相学で習ったことを続けていたら起業の夢が叶いました。

 
・反抗期だった息子と会話が弾むようになりました。


・夫が優しくなって家事も手伝ってくれるようになって驚いています。

 メイクを変えるだけで、こんなに変わるなんて!!


 
 

などなど。

 

 

メイクを使って吉相になることで

どんどん幸せになる方が続出中。

 

 

そして、メイクではなくスキンケアで作れる吉相があります。

 

 

それは、まつ毛。

 

 

人相学の中でも、最も良いとされている目を

水眼(すいがん)と言います。

 

 

潤いがあってイキイキと光を反射している目元のことです。

 

 

もうこれは、金運、愛情運、健康運などなど

全ての運気に良いと言い伝えられてきました。

 

 

東洋の人相学は、1500年前の中国から始まっているので

1500年もの間、良いと言われている目ってすごい。

 

 

 

実は、水眼を作るために欠かせないのがまつ毛なのです。

 

 

 

水眼には、まつ毛の艶、ハリやコシも重要とされているので

人相学の世界でもまつ毛のお手入れって最重要。

 

 

まつ毛美容液を使って、水眼を作っていきましょう。

 

 

わたしが開発した新しいまつ毛美容液なら、

まつ毛はもちろん、根元のお肌のハリや透明感も高めるので

バッチリと水眼が作れますよ。

 

 

 

 

新しいまつ毛美容液は、

明後日6月7日(金)朝10時〜発売スタート



 

 
ぜひ、入荷お知らせをしてくださいね!!
ラッシュ ラッシィーズ入荷お知らせに登録する
 

1本あれば2ヶ月は使えますよ。

 

 

 

社内モニターでも、43日で
店長と良美ちゃんのまつ毛が変わりました。

 

 

 

店長のまつ毛


 
店長は、スカスカだったまつ毛が、

 

密度とボリュームがアップして、

ふさふさまつ毛になったー!
と大喜びしていました。

 

 

 

 

良美ちゃんのまつ毛

 

 

良美ちゃんはとっ散らかっていたまつ毛が、

 

キレイにそろったうえに、

伸びてロングまつ毛に
なったそうですよ。

 

 

 

まつ毛美容液のご質問にも、お答えしまーす。

 

 

Q 色素沈着が心配です。成分はどうですか?

A わたしも昔、医療用のまつ毛育毛剤で色素沈着をしてしまい

  とても困ったことがありました。

  ラッシュラッシィーズには
  色素沈着の恐れのある成分は配合していないので
  ご安心くださいね。

 
Q 他のまつ毛美容液との違いを教えてください

A まつ毛だけではなく、根元の肌のケアまでできることです。
  まつ毛の補修と根元の肌の保湿と保護に特化した成分と濃度にこだわりました。



Q エクステをしていても使えますか?

A はい、ご使用いただけますよ。
  エクステをされていると、より元のまつ毛をケアした方が良いので
  ぜひ、お使いくださいませ。



ラッシュラッシィーズは

 

 

ヒト幹細胞培養液

 



 

エクソソーム

 



 

ペプチドビタミンC誘導体


 

 

この3つを合わせた

エクセスビューティー独自の美容液成分の黄金比率で、

まつ毛と根本のお肌を集中補修&保湿。

 

 

まつ毛だけではなく、根元のお肌までケアして

根本から毛先まで、美しさを叶えるまつ毛美容液です。



 

 
【こんな方にオススメですよ】
 
・水眼になって開運したい方
・まつ毛が減ってきた
・まつ毛が抜けやすい
・長くてフサフサのまつ毛になりたい
・エクステをしていてダメージが気になる
・エクステ無しでも目力をつけたい
 
 
 
明後日6月7日(金)朝10時〜発売スタート
 
ぜひ、入荷お知らせをしてくださいね!!

 

ラッシュ ラッシィーズ入荷お知らせに登録する

 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。