全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

 

 

毎日、日本全国そして海外からも                 
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 明日6月4日(火)の朝活メイクライブは6時〜


トーンのナチュラルな青みピンク系でメイクをしますよ。



今朝も、トーンの新作でメイク




老若男女問わず好かれる自然な

コーラルとブラウンが優しい表情を作ってくれました。
  


 

程よくパールも入っているので

肌の艶感も引き出してくれます。 

  
 


トーンは、薄づきで自然なメイクができるので


オフィスメイクや婚活に最適ですよ(*≧∀≦*)
  
 

 


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


昨日の夜は美容院に行きました。

 

前髪のカットとカラーをしてもらっていい感じ。


  

 
シャンプーの時に、美容師さんに驚かれたんです。



「えええー!!福井さん」


えっ 何?

 


「僕、いま驚愕です!!」


驚愕って、なんでそんなに驚いてるの?


 

「頭皮が」


えー!!

 
 

「福井さんの頭皮が」
 



頭皮?

なに?

怖いー(T . T)

 













 





 
 

 

 



「頭皮が、驚くほど若くて美しすぎますー!

 さすがですね、どんなケアをされているのですか?

 僕が教えてもらいたいです。」


 

 

 

なんと、美容師さんが「驚愕」という

言葉を使って驚くほど、頭皮が美しかったのですって。

 

 

さすが、頭皮までしっかりケアできる

すっごいシャンプーを使ってるからこそですね。

 

 

美容師さんが、頭皮が若いって驚くくらいの

老けないシャンプー

 
 

 

6月7日(金)10時〜

発売をスタートします。

 



このシャンプーの特徴は独特なブラウン。

 
 

 

 


このブラウンの色は、老けないシャンプー最大の

特徴である成分の色です。

 

 

この成分が、もう話を聞けば聞くほどすっごい!!

 

 

わたしの髪も、こんなに艶々になって頭皮も若返りました。 

  



今夜6月3日(月)夜9時〜

 

このとんでもなく拘りまくって作られた

老けないシャンプーを開発した美容師さんと

インスタライブ
をしますよ(^^)

  
 
  

・他のシャンプーと何が違うの?

・このシャンプーを使うとどうなるの?

・私の髪にも合うの?

・効果的な使い方

 

などなど、いろいろなご質問にお答えしまーす。

 


そして翌週


6月10日(月)夜9時〜

 

老けないシャンプーを

製造している会社の社長さんも登場



 

 

・老けないシャンプーを作ったきっかけ

・老けないシャンプーへの想い

 

などなど、楽しくトークライブをお届けします。

 


お楽しみに!

 
 


 ☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。