全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

 

 

毎日、日本全国そして海外からも                 
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

明日6月2日(日)の朝活メイクライブは7時〜

 

青木千草さんの出版記念zoomライブ出演のため

朝活メイクライブは7時〜でーす。

 

 

クレドポーの新作でzoom映えメイクをしますよー。

 

 

 

そして9時30分〜YouTubeライブを配信!

 

シミやシワが気になる手の甲のお手入れ方法がテーマ

一緒に楽しく老けない手になりましょう。

 


6月2日のライブを観る
 
 
今朝は、クレドポーの赤リップメイクをしました。
 
 

 

 

赤リップを際立たせるために、

アイメイクはいたってシンプルに。

 


 
 
 

シャドウは、肌馴染みの良いオフホワイトとブラウンにして、

マスカラもナチュラルにしました。

 




 
 
インパクトのある赤リップも

アイメイクをシンプルにすると

バランスが取れますよ。

 

明日は、ズーム映えするピンクのアイシャドウを使おうかな?

 
 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

さて

 

 

 

 

6月7日(金)10時〜発売をスタートする

すっごいシャンプー。


 

 

 

このシャンプーの特徴って独特なブラウン。

 

 


 

 

 

このブラウンの色は、すっごいシャンプー最大

特徴である成分の色です。

 

 

 

この成分が、もう話を聞けば聞くほどすっごい!!

 

 

 

 

例えばこんな感じ。

 

 
【白髪予防・改善】

 

メラニン色素の生成を促進する効果があるため、

白髪の発生を抑制し、白髪を黒髪に戻す効果が期待できる。


 

 

これはっ!!
46歳になって、白髪が気になり始めた わたしの救世主。



 
 
【抜け毛予防・改善】

 

頭皮の血行を促進することで、

髪の成長を促進する効果が期待できる。


 

 

髪のボリュームダウンが気になる更年期世代に嬉しいっ。

 

 

 

 

【髪のダメージ補修】

 

髪のダメージを補修し、ハリやコシを与える。


 

 

たった1回で、驚くほどの艶髪になったので

ダメージ補修力を実感中。






 
 
【育毛】

 

頭皮、毛髪に残ったカラーやパーマの

残留薬剤を除去することで育毛作用の促進に期待。


 

 

薬剤も除去できるってすごくないです??

 

 

 

 

【頭皮の健康維持】

 

抗炎症作用や抗酸化作用があり、

頭皮の炎症を抑え、頭皮の健康を維持する効果。


 

 

紫外線や乾燥で傷みやすい頭皮のケアまでできると

顔までキュッと上がりそう。


 

 

 

 

 

【その他の効果】

 

・パーマやカラーリングの持続性を高める

・頭皮の臭い、フケやかゆみを抑える


 

 

お洒落を持続しながら清潔感もバッチリ、

わたしたち 更年期世代は、匂いも気になるお年頃。




 
 
すっごいシャンプーを、 

お客様にお届けできるのが楽しみで仕方ありません。



 
 
このとんでもなく拘りまくって作られた

すっごいシャンプーを開発した美容師さんと

6月3日(月)夜9時〜インスタライブ
をしますよ(^^)

 

 

 

・他のシャンプーと何が違うの?

・このシャンプーを使うとどうなるの?

・私の髪にも合うの?

・効果的な使い方

 

 

などなど、いろいろなご質問にお答えしまーす。

 

 

 

そして翌週

 

 

6月10日(月)夜9時〜

 

すっごいシャンプーを

製造している会社の社長さんも登場



 


 
・すっごいシャンプーを作ったきっかけ

・すっごいシャンプーへの想い

 

 

などなど、楽しくトークライブをお届けします。

 

お楽しみに!

 

 

 

そうそう!

 

 

高麗人参やクコの実、ハトムギなど

美と健康に嬉しい参鶏湯スープと

kuwawaが入った養生スープセット。


 

 

残り2セットになりました。

 


養生スープセット
 
 
 
次の発売は未定なので

お早めにゲットなさってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

賞味期限が2025年11月なので長持ちするため

ストック買いにオススメです。

 

 


 ☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。