全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

 

 

毎日、日本全国そして海外からも                 
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

明日5月29日(水)の朝活メイクライブは6時〜

キャンメイクの新色シャドウで

大人可愛いブラウンメイクをしまーす。

 

 

今朝のメイクは、キャンメイクとエクセルで

ミルクティーメイク

 


 

 

40代になると、途端にブラウンが

くすんで見えたりしませんか?

 


肌のくすみとブラウンが共鳴して

くすみを強調してしまうからなんですね。
 

 

ブラウンを使うなら
明るめでパールかラメが入っているものにしましょう。

光でくすみを飛ばしてくれますよ。


 
 
キャンメイクの新色ブラウンは、
まさに大人もくすまない貴重なブラウンなので
ヘビロテしそうな予感です(*≧∀≦*) 
 
 

 
 
年齢とともに、似合う色も変わってくるから
40代からは、メイクの見直しって大事ですね。
 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

そうそう!

 

 

40代からメイクの見直しといえば

一体何から見直せば良いのか迷いませんか?


 

 

迷ったら、ぜひ簡単なところから

見直してみてください。

 

 

一押しは、メイクスポンジの見直し。

 


 
 
「えー??スポンジなんて、どんなものでも
 たいして変わらないんじゃないの?」
 
 
そう思ったりしませんか?
 
 
ところが、メイクスポンジって、
肌印象を大きく左右する力を持っています。
 
 
なぜならば、
 
 
スポンジのキメが
そのまま肌のキメに見えるから。

 
 
キメの荒いスポンジを使うと
肌のキメも荒く見えます。
 
 
極上のキメ細かなスポンジを使うと
肌も極上のキメ細かさに見えます。
 
 
リキッドやクリーム、パウダー、クッションなど
どんな種類の下地やファンデーションでも
スポンジでキメの仕上がりが決まります。


40代になると、若い頃の肌よりも
どうしてもキメが荒くなりがち。
 

近頃、キメが荒くなってきたかも
肌が老けてきたなぁ。
 
 
そう思ったら、まずはスポンジを変えてみてください。

 
 
わたしが作った空気スポンジなら
どんな下地もファンデーションも
極上のキメ細かな肌に仕上がりますよ。

 
 
 
・高いファンデを使っても肌が綺麗に見えない
・キメ細かな肌になりたい

 
 


そう思ったら、メイクスポンジを見直すとき。

 
 
 
空気スポンジは、
1万人を越えるメイク教室の生徒さんたちの声から生まれたメイクスポンジなので、他に類をみないきめ細かさですよ。
 
 


40歳を過ぎたらスポンジを侮るなかれ。
 
 
 

空気スポンジで、
極上のキメ細かな肌を手にしましょう。
 
 

まずは、いつもの下地やファンデを塗ったり
馴染ませるために使ってみてくださいね。
 
 


空気スポンジの詳細と購入はこちら
空気スポンジの詳細を見る
 
 
持ち運びに便利なケース付きもありますよ
スポンジケースの詳細を見る

 

 


 ☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。