全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

 

 


毎日、日本全国そして海外からも               
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

明日5月26日(日)の朝活メイクライブは8時〜

 

今日は、キュートな休日メイクが好評だったので

明日は、ゴールドを使って開運休日メイクにしてみようかな?

 

 

インスタライブの後、9時〜YouTubeライブを配信します。

 

二重アゴを撃退するファンデーションの塗り方をお伝えしますよ。

顎のたるみが気になる!と思ったら是非ご覧ください(๑>◡<๑)



 


5月26日のライブを観る
 
 
 
今朝は、桃色のアイシャドウとベージュリップで

休日メイクをしました。

 


 

 

アイシャドウは、パール入りの桃色1色だけで

アイラインと眉は同じ赤みブラウンのシャドウのみ。

 


 

2色だけで仕上げるとナチュラルで軽やか。
やりすぎ感がないので、オフの日におすすめです。


 
 

 
 
アイシャドウの4色パレットも、
1色だけや2色だけなど、使う色を減らしてみると
メイクのバリエーションが広がりますよ。
 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

さてさて

今日は、56歳、群馬県在住の会社員

R さんのご質問にお答えします。

 

 


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

美余先生、梅雨になるとベタッと暑くなるからか、

眉メイクをしても、お昼には眉尻が消えちゃっています。


昼休みに鏡をみると、眉なしの自分にゾッとしています。


どうしたら眉メイクが取れなくなりますか?


 


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

 

Rさんと同じように、眉メイクをしたのに

お昼には取れちゃってお困りの方って多いですよね。



眉の根元の毛穴からは、皮脂が出ているのですが、

暑くなると、さらに皮脂が大盤振る舞いに出ちゃうのです。

 

 


それが、眉メイクが取れる原因なんですね。


 


そんな時は、マジカルバリアパウダーと

ハイライトブラシを使うと

朝の眉メイクを1日中キープしてくれますよ。




 


 
 
今日から3日間の連載で、
詳しい方法を写真付きで解説しますね。
 
 

それでは、パウダーについて
詳しくお伝えします。
 
 
【マジカルバリアパウダー】
 

マジカルバリアパウダーは、
メイクの接着剤の役割をします。
 
パウダーが眉毛の皮脂を吸収してくれるので
パウダーを塗ると、一気に化粧崩れしなくなります。
 
 

それなら、他の粉で良いんじゃない?
わざわざお高い諭吉パウダーまで要らないわ


 

なんて思ったら、勿体無い!!!
 
 

マジカルバリアパウダーは
ただのパウダーではありません。

 
 

指に取った時は白く見えるのですが

 
 
肌に伸ばすと透明になって
つやだけが残る摩訶不思議なパウダー。
 
 

 
 
市販のパウダーのように
塗るとマットでお面のようになったり、
逆に人工的に光りすぎてウルトラマン。


みたいにならず、きちんと皮脂を吸収しながら
透明で自然な艶が出ます。

 
その理由は、本物の真珠の
パウダーを配合しているから。



 
 
諭吉ごえの価値がある本物の真珠を配合した
実にユニークな実力派なのです。

 


さらに!!
 
 
 
スクワランオイルとアルガンオイルという
美容オイルでお粉をギュッと固めているので
パウダーなのにお肌がしっとり潤います。
 


化粧崩れを防ぎながら、肌が潤うなんて
 
 
 
間違いなく最強
 
 
 

確かにお粉の中ではお高めのゾーンに入りますが
 


・驚きの透明感
・何度も鏡を見てしまうほど眉メイクが持つ
・更年期世代の乾燥肌でもしっとり

 


素晴らしすぎる三拍子が揃っているので
諭吉の価値を感じていただけますよ。
 
 

マジカルバリアパウダーを購入する
マジカルバリアパウダーレフィルを購入する
 
 


明日は、眉にパウダーを塗るための
ハイライトブラシについてお伝えします(๑>◡<๑)

 


 ☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。