全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

美容家の福井美余です。

 

 

 

毎日、日本全国そして海外からも         
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

明日4月30日(火)の朝活メイクライブは6時〜  

インウイでモノトーンメイクをしますよ^ ^

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

昨日のメルマガでは、

いろんな人気スキンケアを使っていたわたしが、

キレイな肌になれず、疑問を抱いていた経験をお話しました。

 

美肌になるスキンケアの使い方①
 

今日は、どうして

 

スキンケアをライン使いしたほうが良いのか?

 

 

という、理由をお伝えします。

 

  

同じブランドのスキンケアは、

含まれている成分が、

お互いの役割を補い合うように作られています。

 

 

 

 

ライン使いをすることで、お互いの効果を最も高め合えますよ。


 

 

 

 

分かりやすいと思うので、

わたしが作ったスキンケアを例にお伝えしますね(^ ^)

 

 

 


 

ミスト化粧水は、導入と水分補給の役割

美容化粧水は、ミストタイプの水分をキープする役割


 

 

 

化粧水は導入と補給、そしてキープの役割で

それぞれの効果を高め合っています。

 

 

そして美容クリームは、たっぷりと栄養を与えて

シミ・シワ、たるみをケア。

 

 

 

2種類の化粧水で、水分をきちんと蓄えて土台の整った肌に、

しっかりと栄養を与える役割をしています。

 

 

 

わたしは、過去の自分のスキンケアの失敗経験から学び、

その後、メイクのプロとしてスキンケアの理論と技術を学び、

 

 

 

 

スキンケアは、ライン使いをしてこそ

最高の美肌力を引き出せる。


 

 

 

 

ということを、しっかりと理解していました。

 

 

それもあって、

 

スキンケアを開発する時には、

お肌を美しくする力を発揮できるように

ライン使いでの研究を、数え切れないほど繰り返しました。

 

 

 

 

気が遠くなるほどの試作を繰り返して

誕生したのがPoaiの化粧水と美容クリームです。

 

 

 

 

ぜひ、ラインで揃えて使ってみてくださいね。

 

 

 

 

\待望の一般発売がスタート/

バランシングアクトクリーム


 


 
バランシングアクトクリームと
ライン使いがオススメ!

 
 
【化粧水セット】





化粧水セットを購入する
 
【バランシングアクトクリーム】

 



バランシングアクトクリームを購入する

 
【母の日セット発売中】

 

 

 

小顔メイクセットを購入する

 

美肌セットを購入する

 

お上品メイクポーチを購入する


 
【UVカバーベース発売中】

 



UVカバーベースを購入する

 

UVカバーベース&空気スポンジ2個セットを購入する

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。