全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

 

 

美容家の福井美余です。

 

 

 

毎日、日本全国、そして海外からも
沢山の読者様がお読みくださりありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

明日4月14日(日)の朝活メイクライブは8時〜
感動の嵐が続いているプラダでメイクをしますよ。

 

 

そして9時〜Facebook&YouTubeライブも配信!

 

 

一気に日差しが強くなってきた今日この頃、

大人のための日焼け止めの塗り方をご紹介します。

 

 

\40代からのたるみ対策/

首の日焼け

ベタつかない日焼け止めの塗り方



 

 

日焼けを防ぎたーい!と思ったら

ぜひ、ご覧ください(^^)



4月14日のライブを観る
 
 
今朝はプラダのフューシャピンクのリップに
グリーンという華やかな配色の
アイシャドウでメイクをしました。
 
 

 


グリーンのアイシャドウを

アイライナーのように細く引いたのがポイント

 


 

 

バブル期を思い出す派手派手フューシャピンクの口紅も

ブラシで淡く載せると令和の今どきメイクになりました。


 



 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

さて今日は、毎朝の私のお仕事ルーティンをご紹介。 

とてもシンプルなルーティンですがとても大切な時間です。

 



それはっ!

 

 


朝活メイクライブが終わってから

自分のその日のライブを見る


 

 

 


正確には、メイクライブのアーカイブを流しながら、

その日に使用したコスメの写真や


 


メイクの仕上がり写真を撮ったりしています。

 



 

撮影が終わっても、まだまだライブは続いているので

(1時間ほどライブがあるので笑)

 

 

コーヒーを入れて、メルマガの準備をしながら

アーカイブを見ています。


 

 

どうして、配信済みのライブを見るのかというと

自己分析のためです。


 

 

 

笑顔は、足りているかな?

話し方に、上品さは足りているかな?

声に、優しさは足りているかな?



 

 

化粧品の見やすさは足りているかな?

メイク方法の見やすさは足りているかな?



 

 

 

 

そんな風にして、足らない部分の確認をして

 

 


さあ、明日は、もっと笑顔を意識して行こう!!


 

 

そう、翌日の意識をするようにしています。

 

 

 

 

足らないを知るのは、自分にとって大切な時間です。

 

 

 

これは、自己反省とか、自分を責めるとか

出来ない自分を探すということではなくて、

 

 

 

よりよく成長するための、とてもポジティブな時間です。


 

 

 

自分が配信しているものを、冷静に第三者目線で見ると

いくらでも伸びしろは見つかるもので。


 

 

毎日、見つかります(笑)

 

 



そうすると、昨日の自分よりも

今日は、少し成長した自分と出会える。

 

 



ライブ配信は、配信することで

けっこうパワーも使うし大変なこともあるのだけれど

 

 


そこで満足せず、成長ポイントを自分で見つけること。

 

 

 

 

 

これがまた、次のライブ配信への

モチベーションにもなります。

 

 


何か仕事をしたら、振り返って自己分析、

そして、さらに改善していく。


 

 

そうして、どんどん成長できるところが

仕事の醍醐味なのかもしれないですね(^^)

 

 

 

 

 

大反響をいただきました!!

 

 

昨日Poaiアカウントから配信した

はじめてさんいらっしゃいライブはこちらから

ご覧いただけますよ ^ ^

 

↓↓



 
 
はじめてさんいらっしゃいライブを観る

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 


美容クリームの成分を解説シリーズ 

肌に優しくシミ、シワ、たるみのケアをしたい

 

そんな方に一押し  
 
敏感肌の方でも、エイジングケアができる!

 

バランシング アクト クリーム 

 


 
 

 


美容クリームの成分を
詳しく解説しています。 

 

 

長命草の発酵エキスを解説
美容クリームの成分を解説①
 
ナイアシンアミドを解説
美容クリームの成分を解説②
 
クミスクチンを解説
美容クリームの成分を解説③
 
シークワシャー種子油を解説
美容クリームの成分を解説④
 
オクラ果実エキスを解説

美容クリームの成分を解説⑤
 
島ニンジンエキスを解説
美容クリームの成分を解説⑥

 

セラミドを解説

美容クリームの成分を解説⑦
 

PCNエッセンスを解説
肌が美しくなる理由

 

久米島海洋深層水を解説

肌が美しくなる水

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。