全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。 
 
 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆   


 

今日3月8日(金)は

沖縄出張のため朝活メイクライブはお休みです。


 

明日3月9日(土)8時〜

シャネルの春コスメでメイクをしようかな?

 

 

と思っていたら

明日は、朝から大阪のスタジオで美容クリームの撮影が決まったので


美容クリームでお肌のお手入れをしながら

スキンケアライブをしたいと思います(^^) 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆ 

 

化粧品作りの刺激を受けまくった沖縄出張から、

今日神戸に戻ります。

 

 


昨日は、メルマガでお伝えした

すっごいシャンプーの打ち合わせのために、

沖縄の美しい風を感る素敵なカフェに行きました。 

 

 


 

 

温暖な気候と太陽に恵まれた沖縄は、

美容成分を豊富に含んだ植物の宝庫。

 


わたし初の美容クリーム、

バランシングアクトクリームにも

沖縄の自然の恵みをたっぷり配合しています。 

 


 
 
今日は、わたしたち大人世代の肌悩みである毛穴を
キュッとケアする美容成分を解説します。

これからご紹介するのはクミスクチン  
 
 

 
 

白い花から、シュッと伸びているのは雄しべ。

 

 

その姿が、猫のヒゲのように見えるので
インドネシアの言葉で 

Kumis「髭」、Kuting「猫」

クミスクチンと呼ばれるようになったのだそうです。

 


日本でも、猫のヒゲと
呼ばれたりしているそうですよ(^^)

 


クミスクチンは沖縄の三大薬草の中の一つとして、
琉球王朝の時代から、美と健康に使われてきた薬草。

 


他の2つは
ウコンとグアバなのだそう。

 


さて、クミスクチンは、
美白や抗酸化作用に加えて
炎症も抑えてくれるので

花粉や紫外線、外気の刺激など

 


肌に厳しい状況が続く現代人の肌を
自然の力で優しくケアしてくれます。

 


加えて何よりすごいことが!!

 


肌の余分な皮脂をおさえてくれるので
大人世代の悩みである、毛穴のケアを目指せます。

 


シミ、肌の老化、毛穴が気になる方に
イチオシの美容成分。

 

クミスクチンの恵みを
バランシングアクトクリームで感じてみてください。

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

美容クリームの成分を解説シリーズ

肌に優しくシミ、シワ、たるみのケアをしたい

そんな方に一押し

 


敏感肌の方でも、エイジングケアができる!

バランシング アクト クリーム

 


美容クリームの先行発売まで、

成分を詳しく解説していきます。

 

美容クリームの成分を解説①

 

美容クリームの成分を解説②

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。