全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 


 美容家の福井美余です(^ ^)
 
 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆   


 

今日3月5日(火)〜8日(金)は

沖縄出張のため朝活メイクライブはお休みです。

 

次回の朝活メイクライブは

3月9日(土)8時〜


 

 

もしかしたら、ゲリラ配信はあるかも(^◇^)

 

 

 

今夜、店長と一緒に久米島からライブ配信をしまーす。

出来立てほやほやの

美容クリームについてお伝えしますよ。

 


↓↓↓

 
Poaiインスタグラムはこちら


 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆ 

 

昨日、竹内店長と共に、久米島に到着しました。


 
 
今から美容クリームの工場で
美容クリーム誕生の瞬間に立ち合います(^^)


バランシング アクト クリームは、
 

水深612メートルから汲み上げた
久米島海洋深層水をベースに

長命草の発酵エキスや植物由来のエキスを
独自のブレンドで贅沢に配合。 
 
 
加えて、シミ、シワ、たるみのケアで
脚光を浴びているナイアシンアミドもたっぷり。

 
肌への優しさと、シミ、シワ、たるみへの
接客的なアプローチを両立した、新しい美容クリームです。
 
 

今日は、美容クリームのビジュアルを大公開。
 


マットな質感で、シンプルで洗練されたデザインが
洗面台やドレッサーにナチュラルに馴染んで、
よりお洒落に彩ってくれます。

↓↓

 


柔らかなチューブで、美容クリームも出しやすく、
使い心地の良さにもこだわりました。


そして、地球環境に配慮した
エコ素材のチューブを採用。


毎日使うものだから
 

①お洒落さ
②使いやすさ
③地球環境への配慮
 
 

この3つを叶える容器と
ビジュアルにしましたよ(^^)
 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆ 
 
美容クリームの成分を解説シリーズ

肌に優しくシミ、シワ、たるみのケアをしたい
そんな方に一押し
 

敏感肌の方でも、エイジングケアができる!
バランシング アクト クリーム
 

美容クリームの先行発売まで、
成分を詳しく解説していきます。
美容クリームの成分を解説①

美容クリームの成分を解説②

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。