全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です(^ ^)
 
 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆   


 

明日の朝活メイクライブは朝8時〜

ルナソルのパレットでメイクをしますよ(๑>◡<๑)

 

 

今朝もルナソルを使って

春のベージュメイクをしてみました。

 


 

 

艶やかなチークと軽やかなベージュ系の目元で

上品ナチュラルな仕上がり。



 

ルナソルといえば、ベージュと言われるくらい

ベージュの天才、ルナソルなのでさすがの美しい仕上がり。



 



ベージュの持つ穏やかさや落ち着きは、

天気がコロコロと変わる季節の変わり目に

ホッとするような気持ちを与えてくれます。


 

 

そして、

明日は9時〜Facebook &YouTubeライブも配信します。

 

\40代からのたるみ対策/

 

二重アゴ徹底解消する方法をお伝えしますよ!



 


3月3日のライブはこちら
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆ 
 
さて今日は

 


重大発表!!


があります。



4月上旬に誕生する美容クリームの名前を発表しちゃいまーす。

その名も

 

 

 






↓↓




↓↓↓





バランシング アクト クリーム

Balancing Act Cream




Balancing act という言葉は、

本来はサーカスなどの綱渡りのような曲芸を意味します。

 



微妙にバランスをとりながら

綱を渡る難しい業であることから、

難しい状況の中でも、物事を両立したり

うまくバランスを取りながら

前に進んでいくことを表すようになったそう。

 


美容クリームには大きな特徴が2つあります。

 





肌への優しさと積極的なエイジングケアを両立



大人の肌悩みに働きかける成分をバランスよく配合




シミ、シワ、たるみ、くすみといった

大人の肌悩みに特化したエイジジングケアのものって、

肌の刺激になりやすいものもありますね。



バランシングアクトクリームは、

肌への優しさを何よりも大切にしながら、

 


40代50代から気になってくる

エイジングに積極的にアプローチする成分を選び抜きました。

 


わたし自身が、肌が敏感で

エイジングケアのスキンケアを使うと

ヒリヒリしたり、

赤くなったりしました。

 

 


なので、エイジングケアの

スキンケアを諦めてきたんですね。

 

 



でも、美容成分を絶妙なバランスで配合することで

 

ちゃんとエイジングケアをしながら

肌に優しいクリーム
を作ることができました。

 

 


気が遠くなるような試作の回数を

繰り返してきた賜物です。

 



あと、美白だけ、しわだけ、たるみだけという

1つの悩み解消だけでは、

なかなか私達世代の肌には物足りず。

 

 

 


なぜかというと、


シミもシワもたるみもくすみも気になるからなんです。



なので、シミ、シワ、たるみ、くすみに

バランスよく働きかけるようなクリームですよ。

 



シミ、シワ、たるみ、くすみが気になって

なんとかしたい!!

 


肌に優しいコスメだと効かない気がする。

でも肌にキツいのはちょっと・・・。

 



肌への優しさもあるものが良い。


 




そんな方にこそ、使っていただきたい大人のための肌に優しい美容クリームです。
  テスト  さんの美肌作りのためにバランスよく働きかけてくれる

 



バランシング アクト クリーム

Balancing Act Cream


 



また、これから成分や量、金額など公開していきますよ。

 



情報解禁をお楽しみに(๑>◡<๑)

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。