全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です(^ ^)
 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆ 
 

明日の朝活メイクライブは朝6時〜

ディオールの新コスメをゲットしたので

ディオールでメイクをしようかな、と思っています。

 

 

今朝のインスタライブは二日酔いでお届けしました(笑)

 

 

朝起きたら、お肌がガサガサになっていたので

インスタライブで、化粧水パックの方法をお届けしましたよ。

 


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆ 
 
 

一昨日からお届けしている

40代50代からのセレモニーメイク。

 

 
一昨日、昨日のメルマガはこちら 
↓↓↓
 
40代50代からのセレモニーメイク
セレモニーメイクの要は血色!!
 
 
今日は、セレモニーメイクにオススメのコスメをご紹介します。


 
まずは、式典というフォーマルなシーンに大切な

「線」を表現する眉ペンシルとパウダーから。

  

カネボウ・メディアのアイブロウペンシルは

柔らかい芯で色も自然なので描きやすいですよ。

 

セザンヌのアイブロウパウダーは

色が濃くつきすぎないので、

自然で上品な仕上がりです。

  

 

続いて、アイライナー


 
1DAY TATOOのリキッドライナーは

嬉し涙でも落ちにくいのがポイント。

 

そして色は、温かみのあるブラウンで

優しさが溢れる目元にしてみてくださいね。

 

 

マスカラは黒の上に透明を重ねましょう。

涙が出ても、透明マスカラで仕上げると

瞼につく心配がありません。

 

 

セザンヌのマスカラは、しっかりカールして

瞳を輝かせながら、落ちにくさも兼ねています。

 

 

そして、セレモニーメイクに欠かせない

「血色」を演出するのがチークとリップ。


セザンヌのチークは自然に肌に馴染む血色ピンクなので、

お祝いに相応しい華やかさもありながら自然。

 
 

同じくリップも華やかな血色ピンクで

色もちが良く、若々しい艶も出るタイプ。


 

セレモニーメイクに、どんなコスメを使うのが良いかな?

と迷ったとき、ぜひお役立てください。
 



☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。