全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。


 

 



美容家の福井美余です(^ ^)

完売続出の
大人気のUVカバーベースが、


 

本日2月22日(木)

午前10時から再販開始です♡


 

UVカバーベースは、これからの時期の

花粉によるゆらぎ肌に最適!


 

出雲湯村温泉水をベースにした水分キープ力の高い下地が

肌に優しく潤いを与えながら、

ベタつかず化粧崩れしにくい仕上がりに。

 

 さらにダイヤモンドパウダーを配合しているので、

時間が経ってもくすまず、

1日中うるおい艶肌が続きます。

 


 

--------------------------------------------------------------------------

 


一緒がおすすめ!
 
空気スポンジ

 



ふわふわの肌触りのスポンジが、
UVカバーベースをムラなく均等に広げてくれます。
 
 軽く押さえることで、密着力がアップし、
より化粧崩れしにくい肌になりますよ。
 
 卵形のスポンジだから
メイクしづらい小鼻周りもしっかり届きます。 
UVカバーベースと相性抜群のメイクスポンジです。
 

 



 一緒がおすすめ!
マジカルバリアパウダー




透明感や自然な艶感には
本気でこだわって開発したフェイスパウダー。 
 
本物の真珠のパウダー配合。 
真珠の輝きがくすみを飛ばし自然で
透明感あるツヤ肌に仕上げます。

さらに、アルガンオイルとスクワランの
2種類の美容オイルが、
1日中乾かない保湿力を発揮します。
 
 ※マジカルバリアパウダーは単品のみの販売となります。
 

 



☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。