全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です(^ ^)
 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆ 
 

明日の朝活メイクライブは朝6時〜

明日は久しぶりにプチプラコスメを使います(๑>◡<๑)

 

 

今朝のメイクライブは、

ルナソルの新作ピンクを使いました。

 


 

化粧品って、その時のトレンドによって

パール感や発色が違うので

新作を使うと、今っぽさが出せますね。

 

 
脱昭和メイクをしたいな、と思ったら
新作コスメを使うのも、簡単に
今っぽさが出るのでオススメですよ。
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆ 
 
昨日は、ふわふわ洗顔タオルのサンプルが
届いたお話をしたところで、
 
 

実はいま
 

もうひとつサンプルを作っているものがあります。

 
 
 
 


 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 

化粧水セットのトライアル。

 

 

 

 

トライアルは、

 

 

はじめて化粧水を使う方や、

旅行や出張に化粧水と美容化粧水持ち歩きたい!


 

 

そんな時に良さそう。

 

 

 

 

今朝のインスタライブでは

 

 

トライアルなら、プレゼントにも使える

 

 

というお声もいただきました(^^)



 
インスタライブが、トライアルで盛り上がったので

いくつかコメントをご紹介します。

 
 
 
Y さん

ぜひ、タオルとセットで持ってお出かけして欲しいです ^ ^
 
 
 
 
 
M さん

そうですよね ^ ^ トライアルセットがあると、
手軽に持ち歩けるのでちょっとした時にお使いくださいね ♪
 
 
 
 
 
H さん

温泉のお供に持っていって欲しいですー^ ^
 
 
 
 
 
M さん

化粧水を気になっているお友達にオススメしてくださると嬉しいですー(*^^*)
 
 
 
 
 
T さん

ぜひ、この機会に弊社の製品を知っていただけると嬉しいですー(*^o^*)


  

化粧水セットのトライアルも

デザインや発売日が決まり次第、

SNSやメルマガでお伝えしますね。



☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。