全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です(^ ^)
 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆ 
 
 
明日の朝活メイクライブは朝8時〜

わたしが最近見つけた、ちょー可愛いいアクセサリーをご紹介します。


今朝は、ルブタンのマットリップに

リップライナーを合わせて、唇をポイントにメイクをしました。

 

リップメイクをポイントにすると

女性らしい雰囲気に仕上がりますね。



 

 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆ 
 
 

さて、2024年に入って、スタッフさんが2人増えました。

 

 

デザイナーのあすみちゃんと

オンラインショップスタッフのユカちゃんです。

 

 

ということで、エクセスビューティーは、

 

 

きのしたっち、店長、良美ちゃんと合わせて

スタッフさんが5名の会社になりましたよ(^ ^)

 

 

 

昨日は、ユカちゃんにお渡しするものがあって

会っていろいろ話して楽しかった〜。

 

 

 

1歳のお子さんを育てながら

うちの会社で仕事をしてくれます。

 

 

元々、わたしがメイクを教えていた美容学校の

卒業生さんということもあり、

美容学校の懐かしい話ができたりして

幸せなひとときでした。

 

 

 

2024年も、 みなさんに素敵な製品をお届けできますよう

がんばりまーす。

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。