全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です(^ ^)
 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆ 
 
明日の朝活メイクライブは朝8時〜

 

 

明日は、中国コスメ花西子さんの

新コスメでメイクをしますよ。

 

大好きなブランドなので楽しみです(๑>◡<๑)

 

 

今朝は、スナイデルのピンクを使って

オーバーリップのメイクをしました。


 

オーバーリップって、自分の唇よりも

大きめに口紅を塗るプロテクニック。

 

わたしがプロデュースしたリップブラシを使えば

簡単に綺麗に塗れちゃいますよ。

 


リップブラシの詳細はこちら
 
 
明日は、朝9時〜Facebook&YouTubeライブも配信。


 

2月4日のライブはこちら
 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆ 

 

 

 

今日は、嬉しいご報告がありまーす。

 

わたしオリジナルのオーガニック桑の葉青汁

kuwawaを使ったバスクチーズケーキが

オンラインでご購入できるようになりました。

 


 

 

料理家かれん様の

オンラインショップで買えまーす。

 

↓↓
 

 
and so on のオンラインショップはこちら


 

 

そのまま食べても美味しいし

ケーキと一緒に入っている黒蜜をかけても美味しいですよ。

 

黒蜜は、kuwawaに入っている

シマ桑を生産している沖永良部島産の黒蜜を使用しています。

 


 

 

オンラインショップで購入したーい

 

 

というリクエストを

インスタライブでも沢山頂いていました。

 



 


 



 

たくさんのリクエストありがとうございます。

 

 

お客様のリクエストにお応えできて

今日は、とても嬉しい気持ちで

この記事を書いています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

桑の葉は、ビタミン、ミネラル、アミノ酸にポリフェノールと栄養がたっぷり。


 

 

桑の葉に含まれるDNJは気になる糖をおだやかに。

 

 

美と健康にうれしいβカロテンは、ほうれん草の10倍

カルシウムは、小松菜の1.5倍なんですって。

 

 

それだけではなく、葉も枝や実も

古くから漢方薬としても使われてきた歴史があります。

 

 

しかもkuwawaは、安心安全なオーガニック100%

 

 


 
 
美味しく楽しくヘルシーに。

 

kuwawa入りのバスクチーズケーキ

 

ご自身へのバレンタインにいかがですか?

 

 

kuwauwa入りバスクチーズケーキはこちら

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。