全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です(^ ^)
 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆ 
 
 
明日の朝活メイクライブは朝6時〜

 

 

明日もスナイデルのバレンタインコスメで

メイクしまーす。

 

 

今朝のスナイデルのメイクも

モテ感たっぷりのバレンタインメイクでした。

 



 


 
スナイデルのようなトレンドを作り出している

若い子向けブランドは

 

 

親世代の私たちも、トレンドメイクができるので

意外と使いやすいんですよ。

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆ 

【ご報告】 
 
今月1月15日(月)23時59分までの売り上げから、赤十字社・令和6年能登半島地震に関わる災害義援金に100万円を寄付致しました。
 
 
ご協力をいただきましたお客様、ありがとうございました。
 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆ 

 

 

早いもので、明日から2月になりますね。


メイクブラシの価格も、明日からアップします。

今日までお安くゲットできますのでご購入はお早めに(๑>◡<๑)

 


 

メイクブラシを使ってみたいけれど

最初に1本買うなら、何から始めたら良いですか?


 

 

というご質問をよくいただきます。

 

 

初めて使うときって

どれから買えば良いのか迷いますよね。

 

 

初めてさんに、わたしがオススメしたいブラシは、

チークブラシ

 


チークブラシの詳細とご購入はこちら
 
どうしてチークブラシかというと
みなさんの肌を守ってくれるからなのです。
 

 
顔の中でも、最もシミができやすいのが頬。
 
 
頬骨があり高くなっているため紫外線が当たりやすいので、
シミになりやすいんですね。
 
 
それに加えて
 
 
小さいチークブラシや硬いチークブラシで
チークを塗ると、摩擦でさらにシミの原因に!!!!!

 
 
こ、怖すぎる・・・。
 
 
エクセスビューティーのチークブラシは
肌ストレス0の柔らかな人工毛。
 
 
柔らかいだけでも、力が入って逆に摩擦になることがあるので、
しなやかなコシとハリを感じる絶妙な毛先。
 



 
頬骨にピタリとフィットする立体的な斜めカットの筆先で
優しい力加減なのに、きちんとナチュラルにチークを塗ることができます。
 
 
チークブラシをはじめベーシックラインのブラシが
お得に購入できるのは今日まで。
 
 
メイクブラシの詳細とご購入はこちら
 
ご購入はお早めに〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。