全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
明日1月19日(金)の朝活メイクライブは6時〜

ここ最近、シャネル、ディオール、エトヴォスと

春コスメを使ってきたので、明日はどうしようかな?

 

 

どんなメイクにしようか考え中です(^^)

 

 

今朝は、エトヴォスのピンクとモーブを

合わせたメイクをしましたよ。

 

 

フェミニンな雰囲気が良い感じ。




 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
昨日は、弾丸で「化粧品開発展 東京」に行きました。

 

 

数えきれないほど、関西と東京を行き来していますが

やはり、富士山は何度見ても見惚れます。




化粧品開発展は、化粧品の原料や容器など、

化粧品製造のプロが集まる展示会なので刺激がたくさん。

 

 

展示会に足を運ぶと、最先端の容器や

美容成分と出会うことができました。

 

 

エコ素材の容器も、材料を間近で見ることができたり、


 

化粧品の容器も、展示会に足を運ぶたびに

どんどんレベルアップしていて、新しい時代を感じます。

 


エクセスビューティー社も、

容器にはエコ素材を使っているので、

さらにレベルアップできそうです。

 

 

他にもオーガニック美容オイルを

圧搾する機械に触れたり。

 


 
美容オイルや美容成分の原料も見ることができました。
 

 

そして、ピンとくるものとの

出会いもありましたよ( ^∀^)

 

 

今年、また素敵なコスメを開発できそうな予感。

 

 

アイデアって、待っていてはダメですね。

自分から探しに行かないと。

 

 

滞在時間2時間半、移動時間7時間の弾丸でしたが

行って良かったです。

 

 

2024年も、お客様に最高の製品をお届けするために、

フットワーク軽く、前に進んで行きたいです。


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。