全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
明日1月17日(水)の朝活メイクライブは6時〜

エトヴォスの春コスメでメイクをしようかな。

 


今朝もシャネルでメイクをしたのですが

レンガ色のリップが可愛かったです。

 

 

シャネルはやっぱり心が踊ります。

ブランドの持つ、価値というか

人を幸せにする力を、シャネルから感じますね。



 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
1月15日(月)23時59分までの売り上げから、
令和6年能登半島地震に関わる
災害義援金に100万円を寄付します。
 


 

寄付にご協力いただきましたお客様、本当にありがとうございます。

 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
昨夜は、LiSALiSAの社長、貴田加野さんとディナーでした。
LiSALiSAホームページはこちら



 
つい最近、63歳のお誕生日を迎えられたのでデザートでお祝い。
 


 
間近で拝見しても、63歳というご年齢が信じられない若さの加野さん。
 

内側から湧き出てくるイキイキしたフレッシュさというか、オーラを感じる憧れのお姉さまなんです。


15年間、毎日欠かさずアメブロを書いていらして
もうすぐ5555日目なんですって。

 
高熱の日も、愛犬が亡くなった日も、どんな日も
欠かさずブログを書き続けれこられた加野さん。

 
15年もの歳月の中で、仕事をして家庭もあって
忙しい日も、しんどい日もいっぱいあったと思うのですが
 
 

自分との約束を守る

 
 
そう思って、書き続けてきたそうなのです。

 
初志貫徹というか、最初にこうすると誓ったことを
何がなんでも、やり続ける姿勢が、加野さんの内側から溢れてくる、
圧倒的な輝きなんだろうと、改めて感じました。
 
 
一番はじめに自分がこうする!
 
 
と決めたことでも、人は簡単に変えてしまう生き物です。

 
自分との約束を諦める理由なんて山ほどある中で、
それでも初心を貫く人だけが持つ器の大きさを、
加野さんとお会いする度に感じて、尊敬しかありません。

 
17歳も年上の加野さんが、
現役バリバリで仕事に向き合っていらっしゃる姿を拝見するたび、
 

わたし、年だとかしんどいとか言ってる場合じゃないな、と思うんですよね。
 
 
自分もまだまだ頑張ろう!と励まされます。


5555日目の加野さんのブログは
どんな記事なのかなぁ。

今から、とても楽しみです(^ ^)
 
加野さんのアメブロはこちら


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。