全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です(^ ^)

 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
明日の朝活メイクライブは6時〜

ディオールの春コスメでメイクをしますよ。

 


パステルカラーの優しい色でメイクをすると

春を待つ喜びを感じます。

 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
1月12日(金)〜募集をスタートする
ドリームマップ動画レッスン

 

 



ドリームマップは、

雑誌や写真をプリントアウトしたものを

切り抜いて画用紙に貼り、

文字を書いたりして作ります。

 

 

自分の手を使って 、脳内にある夢を、実際に見える形にし

理想の人生の地図が作れます。

 

 

頭の中だけ思っているだけでなく、

切り抜きを貼ってマップを作ることで、

夢が具体的に明確になりますよ(^^)

 

 

自分の好きな事やワクワクする事を、見える化すると、

行動力が加速するので、夢がどんどん叶っていきます。

 

 

 

「ワクワクや好きを知り 、

夢に向かって動きたくなるパワーが湧き出す」


 

 

 

そんな風に、楽しみながら

夢を実現する行動力をつける講座です。

 

 

 

ドリームマップ作成はいつでもOKなのですが、

1年の始まりは、特にオススメ。

 

 

新たな1年を、ただ月日が流れる過ごし方ではなく、

 夢を叶える1年にできるように背中を押してくれます。

 

 

ドリームマップ講座の受講さんからも、

夢が叶ったご報告コメントを頂きました。


 

確かに、私のドリームマップは

他のドリームマップと一味も二味もちがう。

 

 

人相学の考えを組み込んでいるので

夢の実現力が圧倒的なんです。  

 

募集は、1月12日(金)〜


お楽しみに(^^)


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。