全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
明日1月9日(火)の朝活メイクライブは6時〜

春の新作コスメでメイクをしようと思っていますよ。

 

明日の夜9時からは、

Poaiアカウントから竹内店長のインスタライブがあります。

ぜひ、ご覧ください(^ ^) 



Poaiインスタライブはこちら
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
 
今朝のインスタライブでは、

模様替え中のインテリアをご紹介しました。

 

 

まだ、未完成なので全部はご紹介できなかったのですが

お気に入りのファブリックパネルやクッションをご紹介しました。

 

 

長年、家具といえばモノトーンが中心でした。

 

 

モダンな家具の中で暮らしていたのだけれど

ある日、殺風景というか、寒々しく感じたんです。

 

 

 

なんだか、生活の中に色が無い。

 

 

私、メイクも服もカラフルが好きなのに

インテリアに色が無い・・・。


 

 

急に彩り豊かな暮らしをしたくなって、

神戸でインテリアデデザインをされている

リサブレアさんに、インテリアデザインをお願いしたんです。

 

リサブレアさんはこちら
 

秋から、デザインに取りかかって

2月には完成する予定です(^^)

 

完成したら、またいろんなインテリアをご紹介したいな。

 

 

 

今回の模様替えの中でも、特にお気に入りがあります。

 

ダイニングの椅子とファブリックパネルです。

 


 
暮らしの中で、最も長く過ごす場所なので

一番、好きなものを選びました。

 

 

 

パネルは、創業200年のフランスの生地ブランド

ブラクニエ

ブラクニエさんはこちら
 

 

ナポレオン3世の宮殿や、

ヴィクトルユーゴーの邸宅などに使われてきた生地ブランドで、

一目惚れした生地なんです。

 


 

中国で描かれたヴィンテージの貴重なシノワズリのコットンプリントで

クラシカルな中に、可愛さもあって華やか。

 


 
130㎝×170㎝とかなり大きいのですが

見慣れてくると、部屋にしっくり馴染んできました。

 


 

ダイニングの椅子も、同じく一目惚れした

ベロアのピンクの豹柄でクッションを作っていただいたのですが、

豹柄とシノワズリが、、絶妙なバランスで美しいんです。

 

 


 

部屋にいろんな色があると、気持ちまで明るくなって

本当に楽しい。

 

色のある暮らしって、いいものですね(^ ^)




☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。