全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
今日12月29日〜1月3日は

朝活メイクライブは朝8時から配信します。

 


メイクをしたりお話をしたり

ほっこりと年末年始のお休みモードで

ミヨジェンヌさんとお話しできたらと思います(^^)

 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
 
さて、今日はインスタライブのお知らせです。
 

1月4日(木)朝6時〜
さかなのお兄さん、かわちゃんをゲストにお招きして
インスタライブをします。
 

 



 
どうして、メイクの専門家のわたしが
魚の専門家のかわちゃんをゲストにお招きしたかというと
 
 

かわちゃんって、天才級だからなんです。

 

お友達として、お食事をご一緒したり話をしている中で、
話を聞けば聞くほど、
 

かわちゃん、マジですごい!!
まだお若いのに・・・。


 
と、尊敬の気持ちが湧いてくるばかり。
 
 
何が凄くて何が天才級って
とことん、魚を愛しまくっているからです。
 

私、これが好き
私、こんなことをやってみたい
私、このことをしている時が幸せ


 
などなど、自分が好きなことや楽しいことって
いろいろあると思うのだけれど。

 
好きなことを極めきっている人は
ほんの一握り。


 
 
好きなことを通して、世の中のためになることをする

 
こうなると、もう使命感があるのだけれど、
もっと少なくなるんじゃないかな。

 
かわちゃんは、子供の頃から大好きだった
お魚を極めきって仕事にまでして
 

子供たちにお魚の魅力を伝えることで
この先の未来をより良くしたいと考えて
朝から晩まで365日、お魚について活動されています。
 
 
かわちゃんから、使命感を感じたので
ライブでお話しして頂きたいと
お願いしました(^^)
 

ぜひ、かわちゃんのホームページもご覧ください。
なんと!ホームページのイラストも
かわちゃんの本の絵も、
かわちゃんが描いています。
 

もう圧巻ですよ。
かわちゃんHP
 
 
わたしもメイクの仕事をしない日ってないけれど
かわちゃんもそうじゃないかな。

 
一緒にお食事をしていても、メニューの中の魚について
面白エピソードと一緒に
どんどんお魚の特徴を話してくれるので
わたしも、どんどん引き込まれて
お魚が大好きになりました。

 
そんな、好きを極めて365日大好きな
お魚に囲まれた生き方をしている
かわちゃんと
 
 
メイクが大好きで365日大好きなメイクに
囲まれた生き方をしているわたしが、
 

365日を自分の好きで埋め尽くす方法を
インスタライブでお伝えします。


このライブは、こんな方におすすめです。
 


・好きなことをやり続けていきたい
・2024年は、365日自分の好きで埋め尽くしたい
・自分の好きなことを見つけたい
・自分が本当は何が好きか分からず悩み中


 
 
テレビにラジオに本にと、お魚一筋で大活躍中の
今をときめく、かわちゃんとのライブ、お楽しみに!
 


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

◆12月28日(木)17時以降のお問い合わせは
 1月4日(木)以降に順次お返事をさせていただきます。

※お電話でのお問い合わせにつきましても
 休業期間中は、お受けすることができません。


ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。