全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
明日の朝活メイクライブは朝6時〜

今日に引き続き、ハーゲンダッツのコスメを使いまーす。

 

 

明日はシックで知的なチョコアイスメイクをしようかな、と考え中。

 

 

今日は、ストロベリーアイス色で

大人のキュートメイクをしてみました。

 

 

大粒のラメをほんのりのせて

クリスマスの華やかさもプラス。


 

1つのパレットでも、いろんなメイクができて
楽しいものですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
 
昨日は、クリスマスイブ、ということで
我が家は、恒例のお家クリスマスディナーでした。
 

わたしのクリスマスの定番、大阪人渾身のお好み焼き。


お好み焼きには自信があるんですよ(笑)


テーブルは、こちらも毎年登場する
木製のクリスマスツリーで飾り付け。

 

 



IKEAで買った小さなライトがついてるゴールドの葉っぱと
ゴールドと赤のオーナメントも置いてみました。
 

小さな光がキラキラして、なんとも可愛らしい。


パリで買ってきたクリスマス柄の
ペーパーナプキンも使ってみました(^^)
ヨーロッパのペーパーナプキンって本当に可愛くて好きです。

 



 
ディナーの時以外は、こんな感じです。



テーブルランナーは、リサブレアさん。

 
さすが生地が良すぎて、心地よいのか
猫たちのお昼寝布団代わりになっています(笑)

 
レオ君とハナちゃんの毛でだらけです( ^∀^)
赤に映えるレオ君のグレー。



 
ハナちゃん爆睡中。

 


 

リサブレアさんのHPはこちら
 
 
和室も、クリスマスの雰囲気を出したくて、模様替えをしました。
 

 
グリーンの生地の上に赤い器を置いてみましたよ。

 


 

和な感じのクリスマスも、なかなか素敵。


年末年始の慌ただしい中にも
こうして家の中を楽しむ時間って良いものですね。


明日から、大掃除を少しずつ始めたいと思います(^^)
 
 
 

みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
 


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。