全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
 
明日の朝活メイクライブは朝8時〜
 
ジョージさん監修・ハーゲンダッツのコスメを使いますよー(๑>◡<๑)
 
 
今朝は中国コスメ・花西子のコスメを使って
メイクをしたのですが、予想を遥に超えて素晴らしかったです。
 

とにかく、アイシャドウやリップのデザインが美しい・・・
芸術です。
 

 


花西子はこちら
 
 
メイクの仕上がりも上品で華やかで、本当に感動しました。

 

初めて使って、いきなり大好きになったので
2024年は花西子を訪ねる中国の旅に行きたいと思います。
 

世界遺産「西湖」の湖畔に
フラッグショップができたのだそうで


2024年は、花西子のフラッグショップに行く
 

という、やりたいことリストが
増えましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

化粧品を訪ねて13年ぶりの中国、楽しみだな〜。
 

13年前は、上海の美容学校で
日本式のメイクを教えていました。
 

あの時の生徒さんたちも
もう立派なメイクアップアーティストとして
活躍されているんだろうな。
 
 
明日は朝9時〜 Facebook &YouTubeライブもします。
 
2023年
ベストアイシャドウ
を発表しますよ。

 



12月24日のライブはこちら
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
 
さて、今日は、普段のわたしの仕事の一部をご紹介します。
 

というのも、クリスマスにお正月と、
イベントの多い12月に、その一部をよく行うからなんです。


その仕事とは!
 

製品の撮影
 

クリスマスのイメージとか

 
 
こんな感じで、クリスマスの飾りと製品を撮影したり。
 
 

 
 
お正月のイメージとか
 
 

 
 
モダンなしめ縄と一緒に撮ってみたり。
 
 

 
 
背景や飾りを探して、しょっちゅうお花屋さんや
雑貨屋さんに足を運んで、良いものはないか?と探しています。

 
ポップアップで百貨店の大型スクリーンに
製品広告を出したりするときは
プロのカメラマンさんに撮って頂いているのですが、

日常のSNSや、メルマガ掲載用は、
ほとんどわたしのiPhone12。
 

弊社の製品は、自分が企画開発をしているので
愛おしい我が子のような存在です。


我が子のいろんな素敵な表情を引き出したくて
さらに色々と撮影したいので、
そろそろiPhone15に変えたいな〜。



☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。