全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
 
明日12月17日(日)は朝8時〜
久しぶりに朝活インスタメイクライブをしまーす。

9時〜 Facebook&YouTubeライブもしますよ。



12月17日のライブはこちら
 

ぜひ、ご覧くださいませ。

 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
 
昨日の夜、イスタンブール経由で
関空に戻ってきました。


直行便よりも、かなり時間はかかるのですが
途中で他の空港を体験できるのも
気分転換になって、とても楽しかったです。
 

およそ20時間かけて帰国したのだけれど
日本は、ホッとしますね。
 

今回の旅は、パリの寒さとトコジラミに
ビビりながら行きました。
 

12月のフランスは
極寒だと聞いていたからなんです。


トコジラミも、大流行していると聞いて
もう、行くのを躊躇うくらいだったんです。
 

ところが行ってみると、
パリは全く寒くなくて(笑)
 
 
神戸と同じくらいかな?
もしくは、神戸のほうが寒いかも?と思ったくらい。

山盛りカイロを持って行ったのですが、カイロは一度も使いませんでした。

 

心配しまくっていたトコジラミは
パリ市内では話題にもなっていなくて、

パリ出会った人たちは、
誰もトコジラミを気にしていなかったです。
 

SNSやニュースで見たり聞いた事と
現実のギャップに驚いたのだけれど、
何ごとも、行ってみなきゃ分からないし
やってみなきゃ分からないものですね。
 

そうそう!
 
シャルル・ド・ゴール空港が
新しくキレイになっていて
とても居心地が良かったです。
 

搭乗口付近は、こんなに素敵なソファが沢山。


 

 

20時間かかるけれど、UVカバーベースで

機内の乾燥対策バッチリで乗りました。

 


 
 
イスタンブール空港も、新しくて
お店もいっぱいあって、楽しかったですよ。

 

 
 
ターキッシュエアラインは
トルコ料理も食べられて
CAさんも優しくて、めちゃ良かったです。


 
 
今回の旅で、直行便が早くてしんどくなくて
乗り換えは、時間がかかるし、しんどい、という
思い込みも消えました。
 

行きはアブダビ空港、帰りはイスタンブール空港を
満喫して、めちゃ良かったし、気晴らしもできました(^^)


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。