全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 
 
今日は、建築オタクの青木千草さんに
 


ブルス・ドゥ・コメルス


という美術館に連れて来てもらいました。
 
 

18世紀に建てられたクラシカルな建物の中に
安藤忠雄さんによる円形の空間を作った
現代美術館です。
 

 

 

円形の巨大なコンクリートは

3年がかりで作ったんですって。

 


天井のクラシカルな絵と

現代のコンクリート。

 


 
とても美しくて、壮大な感じがして
歩いているだけでも、楽しかったです。

 

同じ建物の中にカフェがあって

モダンなクリスマスツリーが素敵でした。

 


 
安藤忠雄さんのインタビュー動画も
流れていたのだけれど
  
 

「挑戦し続けたい!」
  
 

と話されていました。

 
80代になってもチャレンジし続ける
モチベーションの高さに感動したし、
 
 
世界の安藤と呼ばれる
素晴らしい建築家がいる日本って
改めて大好きだな、と思いました。
 
 
海外に来れば来るほど日本の良さが分かるし、
日本人の素晴らしさが分かります。
 
 
化粧品も、いろんな国の化粧品を使ってきましたが
日本のレベル、マジで世界一。
 
 
旅を通しても、化粧品を通しても
日本の素晴らしさに感動するばかりです。
 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。