全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
明日は、朝6時〜朝活メイクライブを配信しますよ。

 

SUQQUのホリデーコレクションで

メイクをしようと思っています(^^)

今朝は、スナイデルで

オリエンタルな感じに仕上げてみました。

 

 


ピンクメイクに、黒のリキッドライナーを合わせると

オリエンタルな雰囲気になりますよ。

 

 


 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
年内にインテリアの模様替えをしたくて

着々と打ち合わせが進んでいます。

 

 

 

リビングのメインは、光沢のある生地でつくる

ファブリックパネル。

 

 


横幅2メートルくらいの大作です。

 

 

インテリアの設計図も間近で見れて楽しいな。

 

 


 

 

 

ソファやベッドのクッションも

全てリニューアルするので

デザイナーさんが来て下さりました。

 

 


 

 

 

フロアライトも、ファブリックで

デザインし直すので、カバーが無くなって

今は、裸電球になっています。

 

なんだか、寒そう。

 

 


 

フロアライトは、麻の生地で蜂のデザインに

生まれ変わりますよ(^^)

 

 

ダイニングには、縦長のファブリックパネルを飾るので

インスタライブの背景も、華やかになりそうです。

 


 

 

ダイニングの椅子も、

ピンクの豹柄のクッションを敷いて

遊び心溢れる食卓にしようと計画中。

 

 

 

上品で上質な中にも、カラフルで

ユーモアのある感じにしたいと思って、

いろんな色を組み合わせて考えています。

 

 

 

何度も引っ越しを繰り返してきて、

やっと

 

 

自分らしくいられるものは何か?

 

 

という価値観が明確になってきました。

 

 

 

本当に今年は、自分らしくいられるものを

見つける1年だったなぁ。

 

 

 

自分が心地よいな、と思える

物と人を大切にしていきたいですね。

 

 

 

インテリアといえば、新しく購入したアームチェア。


 

 

猫ちゃん達がすっかり気に入って

ハナとレオのものになっています(笑)

 


 

とても楽しそうに遊んだり寛いだりしてるので

買って良かったなぁ。

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。