全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆

 

 

明日11月12日(日)の朝活メイクライブは8時〜

 

 

一昨日、エレガンスでメイクをしたので

明日はエクシアにしようかな?

 

 

今朝のメイクライブは

アームチェアや、木のオブジェをご紹介する

インテリアライブでした。

 

ミヨジェンヌさん達とコメント欄で

盛り上がりながら、楽しいひとときでした^ - ^

 


 
暮らしを整えていくのは、楽しいものですね。
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆

 
 

 

さて、昨日は、とんでもなく凄すぎる

美容鍼を受けてきました。

 

 

友人の消化器内科のドクターから


 

美余ちゃん、元町に美容鍼をしている

凄腕の美容皮膚科があるから行ってみてー


 


と、聞いてお伺いしてみましたよ(^^)


 

 

元町駅から歩いてすぐにある、いけざわクリニックさん

いけざわクリニック
 

 

 

いくつか施術をして頂いたので、

また詳しくアップしますね。

 

 

井上先生という、オリジナルの手技をお持ちの

美容鍼の先生の施術で、顔の左右さが無くなって

目の下のクマが消えましたー。


 
 
全身の流れが顔に影響しているので

身体の鍼も受けてから、顔に美容鍼をしていただきました。

 

 

 

体の鍼も、どんどん凝りがほぐれて素晴らしいのですが

このオリジナルの手技が凄いんです。

 

 

 

こんなにも目の際に、めちゃ小さな鍼をさしてから


 
 
 
抜いてすぐに、カレシムという

臍帯血幹細胞培養液を塗ると、

小さな鍼で空いた部分から、ぐんぐん浸透。

 

 

 

目の周りの際のシワに良いそうなんです。

 

 

 

ここまで際の部分は、

美容医療の機械でも施術できないんですよね。

 

 

 

そこで、井上先生が、鍼灸の観点と美容医療の観点から

独自に編み出した方法なのだそう。

 

 

 

すごいっ。

 

 

 

鍼を刺していく時は、若干痛いですが、

十分に耐えられるレベルでしたよ。

 

 

私も、自分を実験台にして、いろんな美容方法を

経験してきましたが

 

 

こんなのはじめて。


 

 

効いた感じがすごいので、また行きたいです。

 

 

目の周りの皺やたるみ、くすみが気になる方

ぜひ、行ってみてください(^ ^)

 

 

美余さんのご紹介の方は、

2024年3月までは、初回10%オフにしますよ


 

 

って、副院長のいけざわ先生も仰ってました。

 

 

ご予約の時に

 

 

福井美余さんのメルマガを読みました。

 

 

 

って、言ってみてくださいねー。

 

 

さてさて、美容鍼のほかに、オリジナルのパックも

作って頂いたので、明日はオリジナルのパックを

ご紹介します。



☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。