全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆

 

 

明日11月7日(火)の朝活メイクライブは6時〜

 

 

今、我が家には、シャネル、スック

エレガンス、エクシアのホリデー限定コスメがあるので、

明日はどれにしようかな??

 

 

ただいま、考え中。

 

 

今朝のエトヴォスメイクも

黄みがかったピンクで大人可愛い感じでした(^^)

 


 

ピンクメイクは、季節を問わず

素敵に仕上がるので好きです。

 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆

 

 

さて、近ごろ出張や旅行のとき以外は、

ほぼ毎日、ヨガかピラティスのスタジオに通っています。

 

 

早朝だったり、夜だったり、

日によって時間は違うのだけれど。

 

 

スタジオまで、歩いて20分ほどあって、

このウォーキング時間で、程よく体がほぐれます。

 

 

スタジオまで行けない日は、

オンラインレッスンに参加してみたり。

 

 

 

1日1回、1時間みっちりと体と向き合う時間は、欠かせないルーティンになりました。


グループレッスンなので、たまに一緒になる方もいればよく見かける方もいます。

 


みんな、ヨガ大好き、ピラティス大好き、

という、好きなものが同じ人達のコミュニティなので

居心地よく過ごせるところも、

スタジオに通うモチベーションになっています。

 

 


つい先日、よくお見かけする方から

話しかけてもらいました。

 

 


「お姉さん、美容関係のお仕事ですか?」

 

 

 


おおっ 美容関係の仕事って

気づいてもらえて嬉しいっ、


 

 

 

なんの仕事をしているのか?



仕事とは全く関係のない場所で

わたしの仕事に気がついてもらえるって。

 

 

 

美容という仕事が、私の中にしっかりと刻まれて

オーラや空気感で醸し出せているとしたら、

 

 


美容の仕事ひとすじに、人生を歩んできた時間が

とても愛おしく感じました。

 

 

 

美容と共に生きてきたし、

今も生きているんだなって。



全く関係のない場所でも、それっぽく見えるって、

自分の芯から、仕事に向き合い続けてきた時間が

作ってくれたものだろうから、嬉しかったです。

 



☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。